無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
よく寝た(笑
僕のブログを読んでいる方はご存知でしょうが、
いつもは寒さで目が覚めてるんですが、
昨日あまりにも寒かったので、
エアコンをつけたまま寝たんですよ。
そしたら、寒くないからか、ぐっすり(?)眠れました。
久々に目覚まし時計で起きました(笑
でも、出勤するために外に出ると寒い・・・・・・
出勤して仕事しましたが、
夕方になるとやっぱり眠い・・・・・
朝まで寝たのにな〜。
ぐっすり眠れてなかったのかな??
仕事が終わる少し前に、ちょっとした時間が出来たので、
椅子に座っていたら・・・・・
寝ちゃってた・・・・・
約30分(笑
おかげで目覚めすっきり〜〜!!!
これこそ、ぐっすり眠れた!!って感じでした。
でも、会社でって・・・・・・

☆GMN更新情報☆
Gallery
・JEWELRY
着声
・麻衣ちゃん「会社からお電話です!」
| orangecng | 日記。 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
冬ですね。
やっぱり、寒さで目が覚めた。
早く寝たからかもしれないけど。

☆GMN更新情報☆
着メロ
・GC「この冬の白さに−オルゴールver.−」
・夕夏ちゃん「飛び立てない私にあなたが翼をくれた−TVオンエアver.−」
| orangecng | 日記。 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
サーズディーライブ。
1.27の”LOVE MOTION NIGHT ”に
夕夏ちゃんがゲスト出演するとFC「qp」からメールがあったんですが、
今日もメールが来ました。
3.3に”U-ka saegusa IN db NIGHT ”が行われると。
今年2回目のメインです。
ゲストがJEWELRYとありました。
初めてのゲスト出演だったと思います。
見てみたいな〜。
仕事は夜勤明けなので、行けるな〜( ̄ー ̄)ニヤリ
無理しないように水曜休もうかな?
| orangecng | 音楽。 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
引越し。
といいましても、
ブログのことですので。
JUGEMがあまりにも重くて、更新がスムーズに出来ないので、
我慢しきれず、他に登録しました。
当面は両方同じ内容で更新していくと思います。
リンクの方は、落ち着き次第、連絡しますので。

引越ししました。
今日からの分は新しいとこで見れます。
よろしくお願いします。

☆GMN更新情報☆
着メロ
・里菜りん「V.I.P−Long ver.−」
・JEWELRY「白のファンタジー」

続きを読む >>
| orangecng | 日記。 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
寝てたので。
夜勤明けであまりにも眠かったので、
帰宅して飯食べて、
それからずっと寝てました。
夕方に目が覚めるまで約8時間ほど。
晩飯食べて、テレビ見ながらメッセしてて、
ブログを更新しようと思ったら、重くて・・・・・・
我慢しきれず、他に新規登録しました。
徐々に移っていこうと思います。

ジャンクSPORTSで、
女子プロゴルファースペシャルをしていました。
さくらちゃんが出ていました。
最近、このブログで、
横峯さくらちゃんのことが書かれていないと思っていませんでしたか?
実は年明けから別のブログにて、更新しています。
お暇な時間があるときにでも見に来てください。
興味が無いか・・・・・
| orangecng | 日記。 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |