無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
夏休み終わり。
里菜祭りのあとに友人達と飯食いに行った。
時間は1時間ほどでしたが、
おなかが空いていたので、急いで食べました(笑
呑んで食べて喋って。
そしたら、みんな似たような時間に終電でした。
実家でも終電かよ(笑

帰ってすぐに寝ました。
起きたら、昼だった(汗
昼に帰る予定にしていたのに。
飯食べて風呂入って、昼寝しました(笑
帰る気、無かったですね〜。
夕方に実家を出れば、日付変わったぐらいに到着しますからね。
ゆっくり帰るつもりでしたので、良いんですけどね。
夕方に実家を出て、渋滞に巻き込まれながら、高速に乗りました。
ここからは自分のペースで走りました。
CDを聞きながら、歌いながら〜〜。
途中でガソリン補給や飯食いに休憩しながらなんとか無事到着。
約7時間半かかりました。
次からは電車にしようかな?(笑
帰ったのは2日午前2時でした・・・・
>しおりーなさん
今回の夏休みは、7/22〜8/1だったので、
この間に行ったライブは
ZARD・麻衣ちゃん2Days・パンライブ・里菜祭り
です。
充実した夏休みでした〜〜。

>かおりんこさん
LIVE DE〜でした〜。
満喫しましたよ〜。
| orangecng | - | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2004/08/02 9:52 PM posted by: しおりーな
帰省、お疲れ様でした。
短い実家生活の中でありながら、中身は濃かったのではないでしょうか??
だって、LIVE2戦ですからねぇ〜。
今度は10/2ですね!
お待ちしておりま〜す。
2004/08/24 9:39 PM posted by: かおりんこ。
LIVE DE夏休みだったんですね。
お疲れさまです☆
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://orangecng.jugem.cc/trackback/88