無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
里菜祭り!
今日は里菜りんの誕生日。
そして里菜祭りがあります。
去年参加して、楽しかったので今年も参加します。
今年は大阪と横浜と2箇所でありますが、
横浜は平日なんで行けないっす・・・・
なので大阪では頑張って応援してきます。
前もって言っておきますが、
「ハッピ」は着ませんので(笑
里菜祭りの僕=ハッピ着用
と思ってる方が多く居られるので・・・・

今回、何か企画を考えているらしく、
それに参加するために行こうと思ってたんですが、
高校野球見てました(笑
なので1時間ほど遅れました。
でもまだ行われていたので、すぐに参加しました。
折り鶴ではなかったですね(笑

さすがに大阪でのライブだと知り合いが少ない・・・・
関東の方が多いな〜。
ま、多く行ってるし、しょうがないか。

会場に入り、座席に座ったが、
座席の前後の間隔が狭い・・・・
これで飛べるのかな???

1部が始まった。
去年と同じでゲストとのお喋り。
結構笑わせてもらいました。
やっぱり、遠いな〜〜〜・・・・
ま、木曜に近くで見れたから良いけど・・・・
内容は書けないですよね。
3日に横浜で里菜祭りがありますから。
でも、そんなに覚えてないけどね(笑

2部が始まった。
これは里菜りん単独のライブ!!
今回のテーマは「ジャングル」です。
そのような演出になっていましたね。
前の座席に足を当てちゃって、痛かったっす。
やっぱ、スタンディングのほうがいいな。

☆GMN更新情報☆(午前10時現在)
Gallery
・麻衣ちゃん
・滴草ちゃん(30日付更新)
着メロ(30日付け更新)
・GC「スカイ・ブルー−Long ver.−」
・未歩さん「sha la la...」
>Iさん
ハッピ・・・・
着てる人、チラホラいました。
でも浮きまくりっすよ(笑
入場認められないって・・・・
チケあってもですか?
それは、僕だから?(ぇ

>みかずちゃん
もういいよ〜〜(笑
今回のテーマに合わないっすよ。

>Mike Luckyさん
っていうか、
実家に持って行ってなかったので。
その前に持っていく気が元々無かったですが(笑

>ケンさん
ステージに上がりたかったね〜。
ハッピ・・・
だ・か・ら、持ってきてないって(笑

| orangecng | - | comments(4) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2004/07/31 10:49 AM posted by: I
ハッピ着ないと、きっと入場認められませんよ。(笑)
2004/07/31 11:54 PM posted by: みかずちゃん♪
え?着ないとダメじゃないでしゅか(笑)
2004/08/01 12:05 AM posted by: Mike Lucky
会場入りするまでハッピで、入場したら脱ぐんですね。
2004/08/04 12:42 AM posted by: ケン
ハッピを着てステージでアリーナQに答えて欲しかったですw
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://orangecng.jugem.cc/trackback/87
2004/08/03 10:12 AM posted by: GIZAファンのためのページ。
「里菜v祭り2004」がとうとう開催されますね!!! しかも、今日は、愛内里菜ちゃんのお誕生日!!! ☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Happy Birthday!!