無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
台風来てるね・・・・
朝、友人からメールが来た。
それを調べていたら、見つけたので載せました。
先行発売ですか。
買いに行かないとダメなのかな?
社会人は行けないんですが・・・・・・(泣

http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2004072900151&genre=G1&area=S10

夕方、とある方と呑む予定でしたので、
出かけました。
その方は仕事帰りでしたので、
向こうの楽な場所で待ち合わせという事で。
なんせ、こちらが言い出したことですので、
仕方が無いです。
19時に待ち合わせて、晩飯を食べる事に。
居酒屋みたいなとこでゆっくり飲みながら話せればよかったのですが、
なかなか見つからなくて。
結局、焼き鳥屋になりました。
座席がなかったので、カウンターで並びました。
その方とはお会いして、1年半以上になりますが、
長時間お話したことがなかったので、
1度してみたくてお願いしました。
まずビールを呑んで、焼き鳥をメニュー順に頼んで、
いろいろ話してました。
先日のライブ、折り鶴のこと、パンライブのことなどなど。
ビールの次は、お互い焼酎の水割りでした。
こちらでは呑みに行ける方が少ないらしく、
少し寂しいらしいです。
また来たときには呑みましょう〜。
結局、22時半過ぎまで呑んでいました。
まだ話し足りなかったけど、仕方が無いですよね。
先日頼まれていたポスターを渡し、
帰宅しました。
>とれのさん
買いに行ける社会人はそういませんね。
ま、FC枠を期待しましょう〜。

>クロさん
ご訪問&コメント有難うございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
お留守番ですか。
それは残念ですね。

>Mike Luckyさん
まだ時間がありますから、
FCでも何か動きがあると思うんですが。

>Iさん
裏ワザ発動ですか。
で、僕の分もあるんですよね?(ぇ
FCの方が良席・・・・
有り得ます(笑

>みかずちゃん
言ってたね。
FCでも早く詳細しりたいですね。

>媛ちゃん
リッツ行くの?
買いに?
凄い意気込みだね〜。
さすが〜!!!
| orangecng | - | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2004/07/30 7:15 PM posted by: とれの
先行販売ですよね・・・。
僕も買いに行けそうにないですよ(T_T)
2004/07/30 8:35 PM posted by: クロ
今晩は。こちらの方にも来てみました。
よろしくお願いします!
先行販売、無理。
京都遠征、無理。
と言うことでお留守番です(TT)
2004/07/30 10:21 PM posted by: Mike Lucky
行けないですね・・・。

どうやってチケを確保しますかね。
FC枠あるのかな?
2004/07/30 10:32 PM posted by: I
こうなったら裏技発動するか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
FC枠のほうが良席だったりして・・・。
2004/07/31 11:56 PM posted by: みかずちゃん♪
ライブでFCの皆も来て〜って言ってたぐらいだし、あるでしょう!!
2004/08/09 1:29 AM posted by: 媛
媛のとこにもきました。
リッツ、行ってきま〜しゅ☆
もちろんチケ買いにね(^-^)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://orangecng.jugem.cc/trackback/86