無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
寝てた一日。
昨日の晩に飯食べたあとに、
ちょっと風邪っぽかったので、薬を飲んで、
すぐに寝ました。
朝早くに目が覚めたが、布団の中でテレビを見てました。
雨がまだ降ってるし、出かける気がしなかったので。
まだ風邪っぽかったので、薬を飲んでゴロゴロ。
ずっとテレビを見てましたが、
ハワイで行われている男子プロゴルフツアーで、
丸ちゃんこと丸山茂樹選手が4番でホールインワンをしました。
出だしでつまずいたんですが、
これで持ち直し、結局1打差の首位で3日目を終えました。
最終日をトップで迎えたのは過去2回あって、
いずれも2位に3打差をつけていて、優勝しています。(←サンスポ参照
今回は1打差ですから、どうなるんでしょう。
でも優勝して欲しいですね。
夕方に眠くなったのでまた寝ました。
夜遅くになって起きましたが、だいぶ良くなりました。
明日は17日か・・・・・
あれから10年・・・・・
| orangecng | 日記。 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://orangecng.jugem.cc/trackback/257