無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
朝起きたら・・・・
週末は雪が降ると天気予報で言っていた。
なので前日にスタッドレスタイヤに変えて、
仕事に遅れないようにしていて、
雪積もって雪かきしないとダメだろうから、
いつもより早く起きたんですが・・・・・・・・
外見たら、雨だった・・・・・
ま、出勤する時は良いが、
帰りには雪が積もって運転辛いな〜〜。
と思いながら出勤しました。
積雪によって電車が止まる可能性があると、
定時より早く帰宅できるので、
それを期待しながら、そうなることを想定して、
仕事をその時間ぐらいに終わるように頑張りました。
お昼食べるために休憩室に行って、外見たら、
まだ雨だった・・・・・
一日雪の予報だったのにな〜。
土曜はいつもの出前を食べることに〜。
大好きな唐揚げとコロッケの定食です!!
食べて満足し、ちょっとお昼寝。
それからまた仕事をしましたが、
もう夕方にはほぼ仕事を完了しました。
でも雪が積もってないので、早く帰れない・・・・・
ざんね〜ん・・・
ま、冬はまだまだあるので、
雪が降るかもしれないから、いいか。
帰宅する途中で買い物し、
晩飯は、寒いので湯豆腐にしました。
| orangecng | 日記。 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://orangecng.jugem.cc/trackback/256