無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
寝てたので。
夜勤明けであまりにも眠かったので、
帰宅して飯食べて、
それからずっと寝てました。
夕方に目が覚めるまで約8時間ほど。
晩飯食べて、テレビ見ながらメッセしてて、
ブログを更新しようと思ったら、重くて・・・・・・
我慢しきれず、他に新規登録しました。
徐々に移っていこうと思います。

ジャンクSPORTSで、
女子プロゴルファースペシャルをしていました。
さくらちゃんが出ていました。
最近、このブログで、
横峯さくらちゃんのことが書かれていないと思っていませんでしたか?
実は年明けから別のブログにて、更新しています。
お暇な時間があるときにでも見に来てください。
興味が無いか・・・・・
| orangecng | 日記。 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://orangecng.jugem.cc/trackback/250