無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
麻衣ちゃん。
夜勤から帰宅後、GMNをチェックしたら、
最新情報にて、
「麻衣ちゃん、CDTVにてコメント出演」
とありました。
Mai-K.netやオフィシャルにも書いてました。
僕は夜勤なので録画をしないといけないな〜。
Mai-K.netのSURPRISE!にて、
「Mai Kuraki 5th Anniversary Edition Grow, Step by Step」について、
アンケートに答えると、
抽選でサイン入りポスターが当たります。
月末が締め切りなので、
じっくり考えて答えるかな。
今回は忘れずに応募するぞ!!

☆GMN更新情報☆
Gallery
・麻衣ちゃん
>タクヤーさん
見なくてはいけませんよね。
夜中にですか???
良いね〜(笑

>クロさん
ちゃんと録画できたのかな?
僕は録画したけど、
まだ見てないや・・・・・
アンケート答えましょうね。

>俊さん
早いですね〜、答えたの。
倍率は高いでしょう〜。
当選することを祈るのみですよね。

>sai2さん
日記で確認ですか。
なるべくならMai-K.netやオフィシャルも見てね。
新しいPC来たんですね。
良かったね〜。

>ケンさん
あら・・・・
で、彼女が録画してくれてると良いんですけどね・・・・・
| orangecng | 麻衣ちゃん。 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2005/01/08 1:43 PM posted by: タクヤー
これは絶対見なくては!
夜中からMai-Kコールですよ(笑
2005/01/08 9:44 PM posted by: クロ
CDTV、うっかり寝ちゃってそうで怖いです(^^;
しっかり録画しておかなくては!
ポスターも欲しいけど倍率が・・・
僕も忘れずに送信しないと。。。
2005/01/09 1:05 AM posted by:
アンケート答えてきました!
かなりの倍率でしょうね。

CDTVの録画もバッチリです(^o^)
2005/01/09 10:49 AM posted by: sai2(だんな)
こちらの日記でCDTVの出演を知ることができたおかげで見れました感謝です!やっとパソきたっす。快適だ(ぐは)
2005/01/10 2:00 AM posted by: ケン
今日、彼女から電話があって
「昨日、麻衣ちゃん出てたよ〜。」だと。
ぐはぁ。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://orangecng.jugem.cc/trackback/249