無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
帰宅。
実家を0時に出て、帰宅の途に着きました。
高速に乗って、大津SAにて買い物&ガソリン入れ、
それからはただひたすら運転するのみ。
ただ昨日のライブ前ではあまり眠れていなかったし、
ライブ後で疲れているので、
途中で眠くなってきました。
午前3時にPAに入って、仮眠を30分ほど取り、
また運転しました。
ガム噛みながら、CD聞いてて歌ったりと
色々しながら運転してました。
朝方にまた眠くなってきたので、
あと少しだったけど、無理せず2回目の仮眠を。
また同じく30分ほど。
それからは部屋まで運転して帰ってきました。
到着が7時半でした。
仮眠1時間だったので、運転は6時間半か。
それでいけるのか_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
その分、ガソリンの減りが早かった・・・・・

☆GMN更新情報☆
着メロ
・夕夏ちゃん「吹きすさぶ風の中で」
・滴草ちゃん「Keep it Love」
>クロさん
一人なのでこんな風になっちゃいました。
でも運転は好きなので全然苦にならないですよ。
それにCD聞きながらなので楽しいです。
前に乗ってた車の時に無理しちゃって、
1度高速道路上でぶつけた事があるので
それ以来、寝るようにしてます。

>グラちゃん
なんとか社会復帰できましたよ。
でも、おなか周りがやばかった・・・・
作業着着れないかと思ったよ(笑
申し訳なく呑んでたの?
そだっけ??そう見えなかったけど(笑
やっぱ、ライブ後はビールですよね〜〜。

>マリィ姫
30日は既に帰っていたんですよ〜〜。
もうお帰りにって・・・・
仕事ですから〜、しょうがないっす。
運転しっぱなしじゃないですよ〜。
カラオケしながら運転です(笑
だから、楽しいですよ〜。
僕も麻衣ちゃんのライブ早く行きたいです。
| orangecng | 日記。 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2005/01/07 9:03 PM posted by: クロ
結構なドライブスケジュールですね(爆)
ライブ後でお疲れですから気をつけて下さいね〜。
無理せず楽しくパンライブ♪

2005/01/07 10:41 PM posted by: グラ
長旅お疲れ様です。
もう社会復帰できてますかな?w
ライブ後、申し訳ないと思いつつ、ビールを飲んでしまいました。体がアルコールを欲してる模様(苦笑
2005/01/08 12:44 AM posted by: マリィ
おかえりなさい!と書き込もうと思ったら
もう関東の方に帰られたんですね〜。
長旅、お疲れ様でした!
6時間半も運転しっぱなしはお疲れの事と思います。(~~;)
明日からお仕事頑張ってくださいね〜!

うぅ…はやく麻衣ライブ行きたーい!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://orangecng.jugem.cc/trackback/248