無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ライブ。
今日はヒルズ パン工場でのサーズディーライブ。
メインは三枝夕夏ちゃんです。
パンライブは7.29のSAFARI NIGHT以来で、
夕夏ちゃんは渋谷でのワンワンライブ以来です。
寝正月だったので、おなか回りが・・・・・
動けるかな〜〜〜・・・・
ライブ後、そのまま車で深谷まで帰ります。
途中、ちゃんと仮眠を取りながら。
金曜は夜勤なので朝には帰宅出来ていれば良いので。
さて、用意して、出掛けますか。

お昼12時半に実家を出て、車で行きました。
普段は電車で行くんですが、
どのくらいの時間で行けるのか1度知りたくて車にしました。
深谷から直接パン工場には行ったことありますが。
それにライブの時に上着が邪魔なので、
置くように車をロッカー代わりにするためです。
本当は荷物も載せて行きたかったんですが、
洗濯物がまだ乾いてなかったので、
1度帰ってくることにしました。
高速を使って行くと、40分ほどで行けました。
電車で行くのとそんなには変わらない時間でした。
どっちもどっちだな〜〜(笑
13時過ぎだったので、
知り合いがお越しになっていたので、
話しながら昼飯を食べてました。
他には知り合いが来ない・・・・それに眠い・・・・
暇な時間を過ごしてました。
15時ごろになってから、
ぞくぞくと人が集まり出して、
少しは賑やかになりました。
17時半からは限定ポスター販売があるので、
並びに行きました。
無事1麻衣手に入れ、あとはライブに挑むのみ。
なのですが、ライブ用のTシャツ、タオル、リストバンドなどなどを
持ってくるのを忘れていた・・・・・
周りの友人たちは着替えているけど・・・・
上着だけ脱いで参加しました。
チケなんですが、以前にぴあチケで手に入れ、
友人から前に変わってくれる人がいるということなので、
それを渡したら、29番になるようなことを言っていた。
もしかするともう少し前になるかも〜〜とも言われた。
そこまでは無理でしょう〜と思っていたが、
当日に参加するかたで、SAFARI NIGHTの時にチケを交換してくれた方が、
また交換してくれたんですよ〜〜。
なんと、8番!!!
もう〜〜〜〜、頭が上がりませんよ。
めちゃめちゃ嬉しかったです。
パンライブでこんなに前もないし、
夕夏ちゃんが少しでも近くで見れますからね。
入場時間になったので、
5人ずつだったんですが、無事入場できました。
2列目の真ん中付近で最前の方々の間から見れるように場所を取りました。
夕夏ちゃんがじっくり見れる〜〜!!
ライブが始まって、新しいカバーあり、オリジナルあり、新曲ありと
楽しい時間を過ごせました。
年始めという事でメンバー&サポートメンバーから抱負が語られましたが、
みなさん、面白いです(笑
頑張って下さいね〜、応援してます。
でも始まって5分ぐらいは夕夏ちゃんの顔が見れませんでした・・・・
なのでメンバーの方々を見てました。
終わった後にポスターの引換券を持ってくるのを忘れたので、
すぐに取りに行ったんですが、
ついでに車においてある友人達の上着や荷物も取ってきました。
やっぱり寒いですからね〜、外は。
ポスターを引き換え、おなかが減ったので、
晩飯を食べに行きました。
食べ終え、僕の車に友人達を乗せ、
大阪駅まで送り、
関西の友人は家の近くまで送りました。
いつもお世話になってますからね〜〜。
これぐらいはしないと。
そこから実家に1度帰りましたが、
帰ったら、23時半でした・・・

☆GMN更新情報☆
Gallery
・愛子さん
着声
・スパ☆ポイ「きばれ!(がんばれ!/梓)」

>グラちゃん
そりゃ〜、心配しますよ。
見れるだけでも十分ですよね、あの場所ですと。
ま、こんなもんかな?初ライブでの動きは。
仕事始まったら少しは痩せるようにしないとな。

>しおりーなさん
十分動いてましたね。
大丈夫ですね。

>クロさん
夕夏ちゃんでした。
めちゃめちゃ盛り上がりました〜〜。
夕夏ちゃんを目に焼き付けてきました。
おかげで帰りは2ndアルバム結構聞きました。

>麻衣ちゃんファンさん
麻衣ちゃんは一昨年の8月にMichael Jackson NIGHTで
ゲストでは出てるんですけどね〜。
メインでして欲しいね〜。
絶対行くよ!!

>しおりーなさん2
お疲れさまでした。
あの場所ですと最前でなくても十分です!!
有難うございました〜。

>ノンさん
1年も行ってないんだっけ?
そっか、試験で去年はあまりライブ行ってないもんね。
是非出張で行ってくださいね。
滴草ちゃんのときにでも。
| orangecng | 日記。 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2005/01/06 11:35 AM posted by: (▼▼
本日はよろしく♪
動けるかって…(プ おんなじ心配してるし(汗
まぁ動けなくても見れれば十分(死
2005/01/06 12:33 PM posted by: しおりーな
今日はヨロシク♪♪
オイラも動けるかどうか心配です(滝汗
今日も頑張って「名古屋の方ですか??」プレイをしたい。
2005/01/06 5:53 PM posted by: クロ
今日は夕夏ちゃんだったんですね(汗
新年一発目、盛り上がっちゃって下さい♪
2005/01/06 11:02 PM posted by: 麻衣ちゃんファン
麻衣ちゃんにもしてほしいですね♪
2005/01/06 11:31 PM posted by: しおりーな
お疲れ様でした。
最前列とは行きませんでしたが、それなりのポジションでみられたので良かったのではないでしょうか??

帰りは帰りで、自宅まで送ってもらい、ありがとうございました〜。
2005/01/07 7:47 PM posted by: ノン
いいなぁ〜パン屋・・・。
もう1年以上行ってないや・・・。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://orangecng.jugem.cc/trackback/247