無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
麻衣ちゃん。
朝、めざましテレビにて、
今年のテーマソングのことをしてました。
そしたら、めざましどようびの春のテーマソングの担当が、
麻衣ちゃんの名前がありました〜!!!
それを見た瞬間、一気に目が覚めました。
これでめざましどようびも見ることが決定です!!!
Yahooにも載ってました
Mai-K.netにも既に書いてありますので。
ただ、内容に関してはまだなので、
早く発表して欲しいですね〜。

☆GMN更新情報☆
着メロ
・麻衣ちゃん「Love,needing」
・詩織里ちゃん「君を知らない街へ」
>ケンさん
動き出しましたね。
ワクワクもんです。
新曲も、テーマソングも楽しみです〜〜。

>まいく★らっきーさん
出来ればリリースして欲しいですね。
アルバム収録曲でも良いですけど〜。
楽しみ〜。

>はり〜さん
楽しみだよね〜。
春は大体3月ぐらいじゃないのかな?
でも、テレビの編成の関係で4月かな?
この情報を聞いた時点で春です(爆
| orangecng | 日記。 | comments(3) | trackbacks(2) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2005/01/05 10:12 PM posted by: ケン
今年も動き出しましたね^^
新曲、楽しみです♪
2005/01/05 11:40 PM posted by: まいく★らっきー
Love, needingの次にリリースする曲ですかね?
楽しみです。
2005/01/06 8:54 AM posted by: はり〜
ほんと楽しみですね〜☆ミ
春っていうのは、いつからなんでしょうかね〜
もう春じゃないでしょうか(笑
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://orangecng.jugem.cc/trackback/246
2005/01/06 4:58 PM posted by: GIZAファンのためのページ。
今日は、倉木麻衣さんのライブDVD「Mai Kuraki 5th Anniversary Edition Grow, Step by Step」のリリース日ですよ〜!!! すでに買われた方もいらっしゃるかと思いますが、お忘れの方は、お店へGO!!! そして!!! 今朝の「めざましTV」はご覧になりましたか??
2005/01/06 4:59 PM posted by: GIZAファンのためのページ。
「GIZA Music Net」の着メロに、1月26日リリースの倉木麻衣さんの新曲「Love,needing」が追加されました!!! 「Mai-K.net」でも少し試聴できるようになっています。 まだ、聞いた事のない方は、チェックしてみては??? アクセス方法はこちら。