無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
呑み。
今日も朝からゴロゴロ。
テレビ見ながらでしたが、
昼からは撮りだめのビデオを見てました。
やっぱり、オリンピックに出た選手やプロ選手って
凄いですよね〜。
出来るからプロ?
プロだから出来る??
夕方にsai2さんから電話があって、
定時にあがれるということなので、
待ち合わせをする時間を決め、
僕は出かける用意をしました。
以前から、2人で呑みながら話しましょう〜〜と
いっていたんですが、
お互いの時間がなかなか合わなかったので、
こういう連休のときでないと出来ないからね。
待ち合わせの時間に間に合うように行き、
それから居酒屋へ行くことに。
気楽にいれますからね〜〜。
その場所は、僕が入社して研修中に知り合った同僚達と、
研修最終日に呑みに行ったとこでした。
全部で30人ぐらいでしたね〜〜〜。
終電乗らずにミナミへタクシーで行き、
酔った状態でボーリングして、始発が走るまで喫茶店で寝てたという
ことがありました。
このときからオールしてんじゃん(笑
sai2さんは仕事終わりってことで、
おなかが空いているだろうから食べながら話しました。
メッセを普段しているんですが、
話したいことが伝わらないってこともあるので、
話すほうが一番良いんですよね。
お互いの近況や年末年始の仕事のこと、昔の出来事などなどなどなど。
9割ほど、sai2さんが話してました(笑
僕はずっと聞いてました、それも食べながら(笑
僕が話そうにもそんなにネタが無いですからね〜。
やはり、ネタの宝庫、旦那!!
約4時間ほどの楽しい時間を過ごし、
帰宅しました。
市内から家まで電車で約40分あれば帰れる。
近いって良いな〜〜。
>俊さん
申し訳ないっす。
前回、俊さんと2人で呑んだので、
今回はsai2さんと2人という事にしたんですよ。
次回は3人で呑みますか。

>ノンさん
誘っても良いけど、まじで来てた??
なら、誘うけど(笑
ノンさんなら朝までsai2さんをいじりそう(笑

>まいく★らっきーさん
まじっすか〜???
誘っても良かったの??
既に帰っているのに・・・・
また新幹線で来てました??
オールの申し子って・・・・
| orangecng | 日記。 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2005/01/05 9:06 PM posted by:
僕も誘ってほしかったなあ!
2005/01/05 9:28 PM posted by: ノン
僕も誘ってほしかったなあ!その2
2005/01/05 11:12 PM posted by: まいく★らっきー
僕も誘ってほしかったなあ!その3

さすがオールの申し子ですね。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://orangecng.jugem.cc/trackback/245