無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
雪・・・・・麻衣ちゃんのDVD!!
朝起きて見たら、雨だったかな?
年賀状が足りないので買いに部屋を出たら、
雪になってた・・・・・・
まだ積もってはいなかったので、
早足で銀行でお金を下ろし、郵便局へ。
昼までどんなデザインの年賀状にするか悩んでましたが、
一向に思い浮かばなく、
外が気になったので見てみたら、ちょっと積もってた・・・・
車が動かせなくなると困るので、
すぐに麻衣ちゃんのDVDを買いに走った。
買うものは他には雑誌ぐらいだったので、
素早く本屋からCD屋へ行き、
すぐ帰宅して、
今、麻衣ちゃんのDVDを見ながら、日記書いてます。(14時半)
年賀状書かないといけないのに・・・・・・
ちょっとしか見ていないのに、
ライブの盛り上がり、
東京国際フォーラムで行われていた7月24,25日の出来事を
思い出したりしてます。
そういえば、紅白の順番が発表されてました。
麻衣ちゃんは後の方ですね〜〜。
早かろうが遅かろうが良いです。
見れれば!!!!!

☆GMN更新情報☆
着メロ
・GC「fill away」
・未歩さん「この街で君と暮らしたい−Long ver.−」
>クロさん
雪の中、お疲れです。
でしょう〜、記憶が戻ってきますよ〜。
早くライブして欲しくなったでしょう〜〜〜。
JGMは今回は・・・・・・・・

>かこっちぃ〜♪さん
雪でした。
でも薄っすらなんでよかったです。
え?僕が写ってた??
媛ちゃんのハッピはあったけど。
僕の顔が映像出ちゃダメなんだけどな〜・・・・・・
やっぱり、ライブ行きたくなったでしょう〜。

>麻衣ちゃんファンさん
WOWOWのほうを見てたんですか。
僕はまだそれは見てないっす。
そっちも良かったんだ〜_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
それは麻衣ちゃんのライブが素晴らしいからじゃないのかな??

>ケンさん
アンバランスですか・・・・

>をにさん
なるほど、そういう事ですね。
GIZA対決・・・・・・
| orangecng | 麻衣ちゃん。 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2004/12/29 6:38 PM posted by: クロ
僕も雪の中買ってきました〜。
もう最高ですよ!ライブの記憶が鮮明に戻ってきます。
紅白も明後日ですし、楽しみです♪

あ、J*GM忘れた・・・(汗
2004/12/29 7:08 PM posted by: かこっちぃ〜♪
そちら雪なんですね〜!
DVDにもしんじぃ〜さん発見!媛ちゃんのハッピもばっちりでしたね!
DVD見てるとあの時の興奮が蘇ってきましたね!
あぁぁ、ライブ行きたくなってきた〜(><)
2004/12/29 9:28 PM posted by: 麻衣ちゃんファン
僕は買ったのにWOWOWを見てました。
こっちのほうもすごくよかったです。
2004/12/30 1:06 AM posted by: ケン
森しんいちとの対戦にアンバランスを感じますw
2004/12/30 9:39 AM posted by: をにっぺ
モリシンのこの曲、詞:坂井泉水 曲:大野愛果だからある意味順当qq >ケン兄
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://orangecng.jugem.cc/trackback/239