無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
麻衣ちゃん。
昨日21日にNHKニュース7にて、
紅白の曲目が発表されてました。
出勤前だったので、ブログに書こうにも時間が無かったので、
今日の分に書きました。
麻衣ちゃんは「明日へ架ける橋」ですね〜。
ドラマで使用されてましたし、発売されたのがこの曲なんで、
当たり前か〜。
FCやオフィシャルHPでも発表されてますが、
「どんな辛い時でも少しの勇気があれば前に進めるというメッセージを込めた 明日へ架ける橋 を届ける」
そうです。
どんな風なのか楽しみですね〜。
Mai-K.netにて、
プライベートPHOTOが公開されてます。
麻衣ちゃん自身が写メールしたんだって〜。
3麻衣ほどですが、可愛いです(〃∇〃)
夕方に、Mai-Kの会報が届いた。
それとクリスマス&年賀状を兼ねたカードが入っていました。
カレンダーはまだでしたね〜〜。
待ち遠しいです。
休みにじっくり会報読みますか。

☆GMN更新情報☆
着メロ
・GC「ブルーの森で」
・doa「左手だけは離さない」
>まいく★らっきーさん
届きました。
そちらより早かったんだな〜。
珍しい〜〜。

>麻衣ちゃんファンさん
写真多くて良いですよね〜。
カレンダーが待ち遠しいよね、会報読む限り。

>じゅんじさん
まだ来てないんですか。
週末でしょうね〜。
麻衣ちゃんからのクリスマス・プレゼントとして。

>ケンさん
アリーナが来ましたか。
Mai-Kはまだなんだ〜。
週末に来たら、彼女と見るの?
| orangecng | 麻衣ちゃん。 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2004/12/22 9:13 PM posted by: まいく★らっきー
会報届いたんですか。
いいですねぇ・・・、ウチは週末かな。
2004/12/22 9:56 PM posted by: 麻衣ちゃんファン
今回の会報は麻衣ちゃんアップの写真が多くてサイコーです!
カレンダーは楽しみですね♪
2004/12/22 10:22 PM posted by: じゅんじ
会報届いたんですねぇ
私んとこにはまですねぇ
週末までには来るかなぁ・・・
2004/12/23 11:08 PM posted by: ケン
ウチはやっとありーなが届いたトコですw
会報待ち遠しいな〜。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://orangecng.jugem.cc/trackback/232