無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
休み。
昨日の忘年会から帰ってきたのが、
午前1時回っていたけど、
それから定例に顔を出しに行った。
1時間ちょっとしましたが、そんなに眠くなかったな〜。
でも寝なきゃ〜と思い、
すぐに布団に入り、寝ました。
昼前には起きようかなと思っていたんですが、
起きて時計見たら、14時回ってた・・・・・
約11時間寝てました・・・・
お酒入ってたし、そんなもんでしょうね。
でも頭が痛くなかったな〜。
二日酔いしてない〜〜。
そんなに呑んでないし、そんなもんかな??
起きてからはゴロゴロしてたので、
寝てるのとそんなに変わりないか(笑
テレビで男子プロゴルフが行われていた。
沖縄でしていましたが、
藍ちゃんのお兄さんの聖志さんが出ていて、
藍ちゃんはゲスト出演してました。
そしたら、聖志さんは15番までノーボギーで来ていて、
首位と並ぶ凄い勢いでしたね。
ボギーを出した次のホールではバーディー取って、
帳消しにしてますし。
結局、優勝しましたね。
おめでとうございます〜!!!
やっぱり地元だと力はいつも以上に出るのかな???
夜になって、昨日18日の日記を書いていましたが、
なかなかJUGEMに繋がらなくて・・・・・
夜や休みは遅くなりますよね・・・・・・
もう少し改善してもらえないのかな?
>トモさん
二重投稿になってたので、
一つ削除しましたので。
忘年会中止ですか。
それはざんね〜ん・・・
結構期待してたのかな??
地元はやっぱり力入るんだ〜。
慣れ親しんだ環境ね〜。
やっぱ、そうなのかな??
| orangecng | 日記。 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2004/12/20 8:59 PM posted by: トモ
会社の忘年会、僕は中止になりました(涙
なんかつまんないなぁ〜w

地元はやっぱ力でますよ。
サッカーでもホームでやると気合が違うし、
慣れ親しんだ環境ですからね。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://orangecng.jugem.cc/trackback/229