無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
忘年会。
今日は忘年会。
会社のではなく、友人達とのです。
友人というか、何かとお世話になっている方々なんですけどね。
14時前に集合だったので、12時ぐらいの電車で行けば良いので、
10時ぐらいまで寝るか〜〜と思っていたら、
朝方メールで起こされた・・・・・
それからすぐに寝たけど、すぐに目が覚めた・・・・
10時までゴロゴロし、風呂に入り、出かけました。
スムーズに電車の乗り継ぎが出来、
新宿に時間より少し早めに到着し、
友人達は、とあるとこにいるらしいので、トコトコ行ってみた。
友人達を探したがいなかった。
そしたら、エレベーターに乗ることだった。
無事見つけることが出来、一緒に集合場所へ。
時間を少し過ぎたけど、全員集まったので、
カラオケをしに行った。
3時間ほどでした。
里菜りんの「I can't stop my love for you」は、
結構好きな曲なので歌う回数が多いかな。
終了後、まだ時間があったので、
ゲーセンに向かった。
対戦できるかなと思ったけど、混んでいたので、
すぐに忘年会会場へ向かった。
向かった場所は新大久保にある「世界のやまちゃん」です。
新宿店に予約したらしいけど、予約で一杯だったので、
こちらに回ったそうです。
新大久保駅に到着し、改札出ようとしたときに、
出れない・・・・
Suicaをかざしてもダメだった・・・・
どうやら、新宿で入るときに認識されなかったみたい・・・・
駅員のとこに行って、出してもらった・・・・
どうやら周りの方は知ってたらしい・・・・・
そのところを激写されてるし・・・・
人は失敗して大きくなるのさ・・・・
初めて、世界のやまちゃんに入った。
ビールと手羽先。
始めはこれだけでどうかな〜と思ってたけど、
一口食べてみたら・・・・・
美味すぎ〜!!!
むしゃむしゃひたすら食べてました。
周りの方々も。
誰も一言も喋らない・・・・・
静かな忘年会。
あれははまる味です。
ただずっと手羽先食べてると、辛いので少し舌をリセットするために、
サラダを食べたりしてました。
そういう時はみんな喋ってましたね(笑
で、また手羽先が来ると・・・・・・
ま、手羽先がずっと口に入ってるから話せないけどさ〜。
手羽先だけでも結構食べたので、
他のメニューも頼んでみた。
目に付いてたコーチン団子甘酢とコロッケを食べましたが、
これも美味い!!
これはこれではまる。
また行ってみたくなった〜!
時間になったのでお店を出ましたが、
もう少し食べたかったかな???
それから新宿に行き、鉄拳5をすることに。
とある方との勝負のためです。
お互いにあまりしていないし、
鉄拳5は初めてするので
他から見ると全然凄くない対戦に見えるんでしょうね。
初めてゲーセンで対戦台に座ってしましたが、
全然技を覚えていなかった。
やっぱりしていないとだめですね〜〜。
それから帰宅へ向かいました。
電車に乗って座ってたんですが、
電車の中は暑くて暑くて、急に気分が悪くなったので、
途中下車して、ホームの椅子で休んでいました。
次の電車を待っていたんですが、
それは最寄り駅の1個前までだったけど、
寒いからその電車に乗りました。
下車して、そこからタクシーで帰ろうと思って、
改札出て、タクシー乗り場に行きましたが、
タクシーいないし・・・・・
少し待ってたけど、来る気配なかったので、
またホームに入り、電車を待ちました。
結局、終電で帰宅しました・・・・・

忘年会に参加されたみなさん、
お疲れさまでした〜〜。
今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします〜。
また手羽先食べましょうね(笑
>ノンさん
幹事お疲れさまでした。
めちゃめちゃ気に入りましたよ〜。
美味い手羽先〜!!
呼び出しですか。
何気に待ってるかも〜(笑
リターンマッチですか・・・・・
またボコボコかな・・・・・

>まいく★らっきーさん
お疲れさまでした〜。
もう虜ですよ〜、あんなに美味いと。
他のも美味しかったですよね。
そうですね、ちょっとありましたが。
でも無事帰れたので良かったです。

>をにっぺさん
食べてましたよね〜〜。
それだけはまったってことですよね。
もう1回行くんですか?
チェーン店ですから、どこも同じだと思いますので、
また堪能してきてくださいね。

>けむさん
唐揚げ食べたんだ〜。
それも何気に注文しようか思ってたんだよね。
また行きましょう〜。
帰りは電車が暑かったのでね。
寒くなけりゃ何とも無かったと思います。

>ケンさん
お疲れさまでした〜。
歌って呑んで食べましたね〜。
来年も行きましょう〜。
新年会かな??(笑
| orangecng | 日記。 | comments(5) | trackbacks(2) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2004/12/19 6:45 PM posted by: ノン
やまちゃんの方のいちおー幹事です(笑
気に入っていただけたようでよかったです。
なお、今度行く時は呼び出しますのでご注意ください(笑
鉄拳5いつでもリターンマッチお受けします。今度は熊で♪
2004/12/19 7:05 PM posted by: まいく★らっきー
お疲れ様でした。ここにも手羽先の虜が1人(笑。
肉団子も美味しかったですね。
分かれた後も色々とあったようで・・・。
2004/12/19 9:32 PM posted by: をにっぺ
いやー食べた食べたqq
自分は年内にもう1回くらい行ってそうな気がします(ぇ
2004/12/19 9:35 PM posted by: けむ
5人テーブルでたのんだ鳥皮の唐揚げもおいしかったですよ(誘惑w
またみんなでいきましょ♪
帰り大変でしたね(´ω`)
2004/12/20 1:15 AM posted by: ケン
お疲れさまでした☆
いや〜歌った、飲んだ、そして食った。。。
来年もまた行きましょーねw
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://orangecng.jugem.cc/trackback/228
2004/12/19 6:47 PM posted by: 俺の生きた道 〜Day by Day〜
朝適当に起きてリアルタイムレポを立ち上げてから新宿へ出発。 お昼頃到着してアルタ裏のゲーセンに鉄拳5があるのを調べてあったのでそこへ行く。やっている最中に(。。)ノからメールが・・・ ギャラリーいないなら対戦しましょうということで数分待つ (。。)ノ
2004/12/19 10:40 PM posted by: emubody's game
今日は、(。。)ノと愉快な仲間達の忘年会でした。 集合は13時50分に新宿のアルタ前広場。 買いたい本があったので、それまでに神保町を散策。→にある加納朋子さんの「スペース」を探して紀伊国屋へ。これは「ななつのこ」「魔法飛行」の続編。この二つは文庫化さ