無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
残り2週間。
今年も残り2週間となりました。
来週はクリスマスですね。
プレゼント〜!!ってあげる人がいないし。
自分へのプレゼントを考えようかな??
ちょっと奮発して〜。
そろそろ年賀状書き始めないとな〜。
といってもプリンターで印刷するんですが、
その絵柄を探さないと。
それに手書きで少しは書かないとね。
今年は何麻衣にするかな〜??

☆GMN更新情報☆
着メロ
・里菜りん「STEP UP」
・はやみぃ「cloudy」
プレゼント
・里菜りん ポスター
・GC ポスター
>はり〜さん
自分へのご褒美として、買いましょうね。
で、来年も頑張りましょう。
年賀状考えてないんだ〜。
まだ時間あるし、焦らずに。

>まいく★らっきーさん
その手があったか(笑
気持ちは送ります(爆
年賀状、そろそろね。
やっぱり、会社の上司とかに書きますか?

>旦那さん
電子メールで済ます人が増えてきてるからね。
それに年賀状自体書かない人も増えてきてるし。

>タクヤーさん
自分へのご褒美なんで、惨めではないですよ。
なんとかなるね〜(笑

>マリィさん
どんなのが欲しいんでしょうね。
僕はDVDレコーダーと掃除機(笑
ま、自分で買えるから買うと思います。
僕も年賀状書く枚数減ってますね。

>麻衣ちゃんファンさん
年賀状書かずにメールする人、増えてきてるもんね。
それはそれで貰えると嬉しいもんね。
そうですね〜、カレンダーが届くと嬉しいね。
麻衣ちゃんサンタからのプレゼントということで。
でもカレンダーは買ってるからプレゼントじゃないか(笑
| orangecng | 日記。 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2004/12/18 1:42 AM posted by: はり〜
僕もプレゼントあげる相手もなく、
バイト代で自分にあげます゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

年賀状・・・何も考えてませんでした><
やばい
2004/12/18 8:01 AM posted by: まいく★らっきー
麻衣ちゃんとはやみぃにプレゼントですか?(笑。

年賀状・・・そんな時期ですね。まだ何も考えてないや^^;
2004/12/18 9:18 AM posted by: sai2
今年は年賀状の売れ行きが良くない気がするなぁ・・・
職業柄そんなこと思ったりします。
2004/12/18 12:20 PM posted by: タクヤー
プレゼントははり〜さんと同じく自分に挙げます(惨めですか?(爆
年賀状は・・・なんとかなるでしょうアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
2004/12/19 2:48 AM posted by: マリィ
定例会お疲れ様でした♪

来週はクリスマスですね♪
男性の皆さんはどんなプレゼントが欲しいのかな?

年賀状…全く手付かずです。
年々、書く枚数が減ってる気がする。(やば

2004/12/19 11:55 AM posted by: 麻衣ちゃんファン
年賀状は書きません!
メールで…
クリスマスにカレンダーがとどいてくれるとうれしいんですがね♪
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://orangecng.jugem.cc/trackback/227