無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
さくらちゃん、おめでとう〜!
今日13日は、横峯さくらちゃんの19回目のお誕生日です。
おめでとうございます〜!!
今年はシード権を取れましたね。
凄すぎです。
来年は今年以上に飛躍して、
是非初優勝してください〜〜!!

12日からLPGAの新人セミナーが行われいるらしく、
そこで社会人としての常識やマナーを学ぶそうです。
春に高校卒業してすぐですもんね。
しっかり学んでくださいね。
元JAL客室乗務員による社会人のマナーですか。
なんか厳しそうな気がしますね(笑

今日は夕方から忘年会。
なんで月曜にするか。
それは明日が休みなのでゆっくり休めますからね。
翌日仕事あるのにお酒飲めないですからね。
お酒に弱い僕としては。

☆GMN更新情報☆
着メロ
・里菜りん「V.I.P」
・GC「picture of world」
・詩織里ちゃん「時の砂」
>ケンさん
飲みすぎませんでしたよ〜。
でも、食べ過ぎた(笑
それにしても外が寒くてまた風邪引いた・・・・

>俊さん
お酒弱いですよ〜。
顔に出にくいから分からないのかも。
でも、ライブ後にみんなで呑んだりする時には
少し強いときもあります。
僕も女性には弱いです。

>トモさん
忘年会、ちょっと早いかもね。
少し遅くすると土曜にすることになるし〜。
なので早めにしました。
忘年会楽しみですか。
いいね〜。
| orangecng | さくらちゃん。 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2004/12/13 11:11 PM posted by: ケン
飲み過ぎないようにね〜。
楽しんで来てください☆
2004/12/13 11:31 PM posted by:
あれ〜〜〜っ?お酒に弱かったですかぁ?
てっきり、強いと思ってました(笑
ちなみに僕は、「女」に弱いですぅ(謎
2004/12/14 12:17 AM posted by: トモ
忘年会、僕のところより先ですね。
楽しんでくださいね〜。。。
僕も楽しみです(^−^)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://orangecng.jugem.cc/trackback/223