無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
GET!
夜勤から帰宅し、朝飯食べてブログ周りをしたら、
いつもは寝るんですが、
今日はぴあにて先日手に入れることが出来なかった
サーズディーライブのチケを確保するために、
10時までは起きていないといけないんです。
もちろん夕夏ちゃんのライブの日のチケです。
GMNでは見事に撃沈でしたから、
今日はなんとしても手に入れたいので、
早くからスタンバイしてました。
ぴあでは、61番が一番早い番号なんで、
この番号を手に入れたくて〜〜。
時間になったので受付をしましたが、
なんとか手に入れることが出来ましたが、
番号が・・・・・
結構早くしたつもりなのにな〜〜。
ま、100番以内であったのでいいか。
これが一桁に化けると良いな〜〜〜(無理か・・・・
無事手に入れたのですぐに寝ました。
夕方に目を覚まし、出勤の用意をして、
少し早めに部屋を出ました。
前日にMFMが店頭に置いてあると聞いたので、
貰いに行きました。
近くの新星堂にあるので、
まず、麻衣ちゃんのDVDの予約券を手に入れて、
それを使って予約しようかなと思ってたら、
その予約券がない・・・・・
ま、いいか。
MFMがたくさん置いてあったので、
適当に掴みました。
そしたら、6冊でした。
こんなにあってもしょうがないんだけどね〜。
時間がなかったのですぐに店を出て、
仕事に行きました。

☆GMN更新情報☆
Gallery
・里菜りん
>まいく☆らっきーさん
2列ほど積んであって、
両方ともに5,60冊ぐらいあったので、
少し多めに〜と思って、本当に適当にでした。
ぴあで62番ですか。
凄い!!
そのテク、教えて!

>ノンさん
取りすぎですよね(汗汗
こういうときもたまにはあるさ・・・・・
| orangecng | 日記。 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2004/12/12 12:25 PM posted by: まいく☆らっきー
適当に掴んだら、6冊なんですねー。すごい。
以前、ぴあで62番が取れたときは、小躍りしちゃいました(笑。
2004/12/12 7:56 PM posted by: ノン
MFM取りすぎです(笑
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://orangecng.jugem.cc/trackback/221