無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
さくらちゃん!
昨日今日の2日間に、
今年の夏にプロテストに合格した21人による
女子ゴルフ 加賀電子カップが行われていました。
今年活躍した宮里藍ちゃんや横峯さくらちゃんも登場してます。
初日は首位と3打差の4位で終わったさくらちゃん。
今日の頑張り次第では逆転優勝が待ってますからね。
で、先ほど終了して、
最終結果が出ていました。
そしたら、優勝、横峯さくら と書いてました。
おめでとう〜!!!
あと、さくらちゃんがコカコーラとスポンサー契約をしたとありました。
来年は優勝を目指して、頑張って欲しいですね〜。

☆GMN更新情報☆
着メロ
・麻衣ちゃん「いつかは あの空に−オルゴールver.−」
・里菜りん「MISS YOU」
・GC「U」
>クロさん
この2人は凄すぎですよ。
新人なのに素晴らしい結果を残してますからね。
横峯さくらちゃんは来年から
「さくら」
に改名しようと申請中らしいです。
間違ってませんよ〜。
でも、LPGAの上部が反対の方向みたい。

>決め手はチョコちゃんさん
名前がないね〜(笑
パパがキャディーの時には優勝しないね〜。
スカパーで放送してたらしいね〜。
新聞にも放送するて書いてたけどね。
スカパー・・・・・(泣

>タクヤーさん
スポンサー契約なんで、CM出演とかするでしょうから、
たくさん飲めるでしょう。
スポーツ選手なんで、アクエリアスの方が良いのかも。
| orangecng | さくらちゃん。 | comments(3) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2004/12/11 8:59 AM posted by: クロ
両選手はすごいですね〜。
テレビでもかなり取り上げられてますしね。
横峯選手は来年から登録名が「さくら」になるとか!?←(違ってたらゴメンナサイ
来年も頑張って欲しいですよね。
2004/12/11 10:05 AM posted by:
さくらパパが付いていない時は優勝するのね(笑
スカパーで放送されていたようなのでスカパー早く購入しないと・・・(ぇ
2004/12/11 1:16 PM posted by: タクヤー
優勝( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
スポンサー契約したのでコーラたくさん貰えるんですかね?
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://orangecng.jugem.cc/trackback/220
2004/12/12 12:15 AM posted by: Mai.K and I
1月26日新曲『Love,needing』発売決定! ■発売日:2005年1月26日発売 【収録曲】  1. Love,needing    (作詞:倉木麻衣 作曲:大野愛果 編曲:麻井寛史)  2. Moon serenade,Moonlight    (作詞:倉木麻衣 作曲・編曲:徳永暁人)  3. 明日へ架ける