無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
撃沈・・・・・
今日はGMNにて、
1月6日のサ〜ズディライブのチケの発売日。
この日は夕夏ちゃんが出る日なんですよね〜。
休みは5日までなんで、
休暇を取ってライブに行こうかなと考えています。
なのでチケを是非とも手に入れたいですね。
朝方まで起きていて、
10時発売なので9時半過ぎに目を覚ましました。
それからチョクチョクGMNをチェックしていて、
時間になったので、
入力フォームにて入力し、すぐに送信しましたが、
既に締め切られ、発売終了・・・・・
みごとに撃沈しました。
なのでチケは手に入らず・・・・
ぴあにてチケを手に入れるしかない。
どうしようかな〜〜〜〜〜。
チケを手に入れライブに行くか、
仕事を頑張るか・・・・・
手に入らなかったので、7〜80%仕事する気持ちになった〜。
それにしても初めてGMNにてチケ発売の入力をしましたが、
あんなに早く終了するとは・・・・

☆GMN更新情報☆
Gallery
・愛子さん
着声
・はやみぃ「先輩!時間です!」
Diary
・スパークリング☆ポイント
>sai2さん
まだシフト決まってないの?
ちょっと遅くない?
ライブはいつも盛り上がってるような気がしますが。
是非見に来てください。

>ケンさん
おいらもですか。
でも〜〜、彼女が居るじゃ〜〜ん。

>はり〜さん
早いです!
話では聞いていたんですが、
初体験できて良かったです(笑

>クロさん
恐るべしです!
これで最前を取ってる人たちは素晴らしいですね〜。
大阪だもんね〜、遠いよね。
| orangecng | 日記。 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2004/12/09 7:23 PM posted by: sai2
まだ年末年始のシフトさえでていない状態です。。。
年始のそのライブは盛り上がりそうですねぇ。
2004/12/10 12:34 AM posted by: ケン
おいらも仕事に精を出しますですw
2004/12/10 7:17 AM posted by: はり〜
そんなにはやく終わるんですか!!
すごいなあ〜

一度サーズデーライブ行ってみたい〜〜

2004/12/10 3:27 PM posted by: クロ
残念ですね(´`;)
恐るべしGMN。
僕は遠くてお話しになりません(>_<)残念!!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://orangecng.jugem.cc/trackback/219