無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
5周年!
今日12月8日は、
麻衣ちゃんデビュー5周年記念日です!!
おめでとうございます〜!!
5年前、PVを店頭で見たときに
「可愛い子だな〜」
といったぐらいの認識ぐらいにしかなかった。
当時は音楽はたくさんの方のを聴いていて、
特定の方にはまるといったことはなかった。
なので麻衣ちゃんのことは知ってはいたけどね〜。
それからもアルバム発売されれば買ってはいたけど。
さて、今日中にお祝いのメールを出そうかな〜。
たくさんの方が送ってるんでしょうな。

無事今日中に送信終了〜!!
思ったより短かったかな?

麻衣ちゃんのオフィシャルHPのTOPが更新してます。
FCのHPのTOPも変わってますね〜。

音楽ダウンロード販売サイト「Mora」にて、
GARNET CROWのアルバム配信が始まったと。

CD買ってるから関係ないか。

☆GMN更新情報☆
着メロ
・里菜りん「CONTROL ME,RESCUE ME」
・GC「君連れ去る時の訪れを」
・スパークリング☆ポイント「Please again」

GCからのクリスマスプレゼント
アンケートに答えた方の中から抽選で、
フリースマルチブランケットが当たります!!

PLAYGIRL発売記念!
里菜りんの待受画像を4週連続でプレゼント!
アンケートに答えるともらえます。
絵柄は1週ごとに変わり、前の週のはDLできなくなるって〜。
>麻衣ちゃんファンさん
めでたい!の一言だよね。
誕生日ですか。
そうかもしれない〜(笑
お姉さんの影響ですか。
今でもお姉さんはファンなのかな?
そうだ嬉しいんだけどね〜。

>まいく☆らっきーさん
時の流れは早いですね〜。
Delicious Wayからですか。
長い短い関係ないですよ。
応援する気持ちがあればいいんですから。

>ケンさん
ライブは僕もフェアリ〜テイルからですよ。
ってか、FC加入もそ時期だし。

>決め手はチョコちゃんさん
今でもたくさんの方のを聞いていますよね??
FCは最近ですか。
これからどっぷりと・・・・

>クロさん
ヒヨッコですか?
麻衣ちゃんを応援するのに、
ランクなんてないので気にしない気にしない!!
たまたま麻衣ちゃんを知る機会が早いか遅いかの違いぐらいですよ。
応援する気持ちがあれば十分ですよ!!

>マリィさん
ご訪問&コメント有難うございます〜。
お〜、Delicious Wayからですか。
お暇な時に訪問しにきてください。
こちらこそヨロシクお願いします。
オレンジ好きですよ〜。

>はり〜さん
一発で惚れちゃいましたか。
そうでしょうね〜。
あの可愛さですから。
5年・・・・
あっという間ですよね。
いろいろあったんですか。
何があったのかな〜?
教えて〜(笑
| orangecng | 麻衣ちゃん。 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2004/12/08 9:03 PM posted by: 麻衣ちゃんファン
めでたいですね。
自分の誕生日のようにうれしいですね。
僕は姉の影響ではまりました。
ほんとにいい日です。
2004/12/08 10:59 PM posted by: まいく☆らっきー
5周年、早いですねー。
・・・私はDeliciou Wayからのファンなんですけどね^^;
2004/12/08 11:15 PM posted by: ケン
おいらはCD買ったのは早かったんだけど、
ライブはフェアリーテイルからです(^^;)
5周年おめでとー☆
2004/12/08 11:44 PM posted by: 決め手はチョコちゃん
曲は聞いてたけど、FC入ったのは最近ですね。
5周年早いですね〜
2004/12/09 12:08 AM posted by: クロ
僕も本格的に好きになったのは最近・・・かな?
Deliciou Wayは買ってましたけど、まだまだヒヨッコです(笑)
2004/12/09 1:00 AM posted by: マリィ
しんぢぃ〜。さん、こんばんは!(*^▽^*)ノ☆
こちらではおはつです。
Delicious Wayからファンのマリィと申します。
これからちょくちょく訪問させて頂こうかと思ってますので
宜しくお願いします♪
しんぢぃ〜。さん、オレンジ好きなのですね☆めもめも。
2004/12/09 11:24 AM posted by: はり〜
「Love day〜」見て一発で惚れましたね〜僕は^^

5年は長いようで短いような感じですね〜
いろいろあったなあ〜(しみじみ)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://orangecng.jugem.cc/trackback/218