無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ショートコース。
朝5時半に起き、出かけました。
場所的には近くなんですぐに到着するんですが、
朝の渋滞にはまって、遅れてしまうといけないので、
早く出ることにしました。
ナビどおりに行くと橋が通行止めになっていたので、
遠回りせざるえなくなった・・・・・
早く出て正解でしたね。
無事スタート時間前に到着し、
受付を済ませ、スタートしました。
朝早く風が吹いてて、寒かった〜・・・・
なので体が動きません・・・・・
それに他に客居ないし・・・・
なのでゆっくり回ってました。
9ホールを約1時間半掛けて回ってました。
今回のメインはアプローチショットの練習なんでね〜。
だから、グリーンに乗ってもパターはほとんどしませんでした。
代わりに一人2,3球打って、練習してました。
普段は練習場のみでのアプローチなので、
芝やフェアウェイでちゃんとできるのか不安でしたからね。
午前だけで3回も回って、
お昼になったので飯を食べることに。
午後はもう疲れたし、少し飽きて来てたので、
1回で終わりました。
それにしても良い天気でしたね。
雲の無い晴れ渡った空でした。
良いとこ悪いとこそれぞれ出たので、
また練習して改善するのみです。

帰宅してポスト見たら、
Mai-K.netから封筒が来てた。
開けたらNew会員証でした!!
パッと見だと、何も書いてない様に見えましたが、
角度を変えると素晴らしい〜!!
素手で触ると汚れそうなので、袋のまま財布に入れました。
テレビをつけたら名探偵コナンが放送してた。
いつもならブラックジャックの再放送なのにな〜。
見ててエンディングには、
「Start in my life」が流れた。
お〜〜、麻衣ちゃん〜。
それとHMVのHPで麻衣ちゃん検索したら、
DVDジャケかな?
ありました。
これです。

早く見たいな〜。

☆GMN更新情報☆
着メロ
・麻衣ちゃん「Love,Day After Tomorrow−Dメロver.−」
・GC「Sky〜new arranged track〜」
・岡本仁志「静寂の間に」
>クロさん
今は楽しい時期かもね〜。
日に日に成長が分かりますからね。
そういう時って楽しい〜。
そうだね〜、澄み切った空の下でしてるのって良かったよ〜。

>麻衣ちゃんファンさん
ポスターかな?
でも左下に「DVD」って書いてるよね。
ジャケでしょうね。
ポスターならさらに欲しい(笑

>じゅんじさん
欲しいです!!
ジャケもカッコ良いですが、
麻衣ちゃん自身もカッコいい!!

>ケンさん
松戸の熱い夜ですか。
あのパンチを思い出すんですか??
それか、オールのことかな?

>はり〜さん
名前すら書いてないや(笑
手袋しながらでしたか。
予約したんだ〜、待ち遠しいよね〜。
| orangecng | スポーツ。 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2004/12/03 8:29 PM posted by: クロ
ゴルフ楽しそうですねぇ〜(^^)
朝の冷たい澄んだ空気の中でやるのも良さそうですw

僕も届きました!カッコイイですよね。
汚れないように厳重保管です☆
2004/12/03 8:52 PM posted by: 麻衣ちゃんファン
ポスターじゃないですか?
そうだったらほしいなぁ。
そうでなくてもほしいですけどね(笑
2004/12/04 12:23 AM posted by: じゅんじ
ポスターだったら欲しいですね
麻衣ジャケット何気に格好良くなってますね
こんなジャケ見たら早く欲しくなって来た(笑
2004/12/04 12:43 AM posted by: ケン
おぉ〜、かっくいい!
松戸の熱い夜を思い出すw
2004/12/04 7:23 AM posted by: はり〜
僕も名前を書く以外は袋から出してないですね〜
ちなみに手袋はいて名前書きました^^

DVD予約して来ましたよ〜
後は待つだけですね〜

name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://orangecng.jugem.cc/trackback/213