無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
はやみぃイベント。
定例に1時半まで参加し、すぐに寝ました。
整理券を頂くために早起きしないといけなかったので。
やっぱり朝寒くて目が覚めました。
5時過ぎに・・・・
6時に起きようと思ってたのにな。
でもすっきりとした目覚めだったので、
目覚ましが鳴るまで布団の中でゴロゴロしてました。
こんなことしててもしょうがないので出かける用意をしました。
7時過ぎに部屋を出て、7時半ちょっと前の電車に乗って出発!!
10時に桜木町で待ち合わせしているので、
遅れるとまずいですから早いに越したことないので。
普段は切符を買うんですが、
毎回券売機に並ぶのが面倒なので、
Suicaを買いました。
すぐに改札通れますからね〜。
電車に揺られながら、はやみぃの2ndアルバムを聞いてました。
東京駅から東海道線で向かうので、
9時過ぎの電車に乗って待ってましたが、
そしたら友人が階段を上がってきて、
電車に乗ろうとしたときに、
僕が気づいて「あ〜!」って指差したら、
逃亡・・・・・・
え・・・・・
僕の視界から消えるぐらい素早い走りで・・・・・・
逃げなくても・・・
あの瞬間、泣きそうになりました。
そのまま出発し、横浜経由桜木町に到着。
そしたら、メールが来た。
「どのくらいで着きます?」って。
同じ電車に乗ってたよ〜(笑 って思いながら返信しようとしたら、
目の前にいた(笑
無事合流したので、新星堂横浜店に向かいました。
10人ぐらいいるのかな〜と思ったら甘かった・・・・
既に3、40人いました。
知り合いが少し早くに来ていました。
僕達もすぐに並んで、知り合いたちと話しながら過ごしてました。
知り合いのCDケースを出して話してた時に、
フタが落下・・・・
ケースとつなげる部分が欠けてしまった・・・・
これをはやみぃに見せたら、驚く?
そんなこんなで配布時間に。
整理券配布が11時でしたが、
少し早くから配布するらしい。
僕が発売日に買ったのは埼玉地区だったので、
イベント参加券は無かったので、ここでまたCD購入。
無事手に入ったので、イベントまで時間をつぶすことに。
横浜駅の近くのHMVに行って、
滴草ちゃんのCDを友人が買うのでついて行きました。
無事購入でき、フライヤーを手に入れようと棚に向かったら、
こういうのを手に入れました。
もちらん、TAKE FREEです。

「バンド・エイジ」だそうです。
PONY CANYONの新人バンドの数組の曲のサンプルみたい。
坂東英二は関係ないみたい(笑
店を出て、ゲーセンに。
友人が鉄拳5をするために。
全部対戦台しかなくて、僕はしたかったけどすぐに負けるのでしませんでした。
友人は9級のかたと対戦。
見てて、明らかに友人優勢。
結局友人の勝利。
他の方々は後ろで見てましたが、誰も対戦に入らず。
あれを見ると入らないよ〜〜。
ゲームが終わったので桜木町に向かい、また新星堂の方へ。
おなかがすいたのでSUBWAYにて昼飯購入。
並んでいたら、知り合いが来た。
外は日が出て暖かかったので外で食べることに。
そしたら、サルが散歩。
さ、サル??
14時半からイベントの整列が始まるらしいので、
少し早いけど店頭前へ向かった。
段取り悪く、整理番号順に並べれば良いのに、
何もせず、ただ「1〜10番の方、来てください〜」
って感じで入場させていた。
どうやら予想以上の方が来たらしく、
イベントは入れ替え制になった。
まず100番の方が1回目、101〜は2回目と。
なんだよ〜、101番は2回目の1番じゃん・・・・
羨ましい〜。
無事入れてはやみぃが出てくるのを待っていましたが、
隣に女子高生が二人いて見えないらしく、
少し横が空いていたので2人が入れるようにスペースを空けてあげた。
そしたら左隣の友人を圧迫してしまった・・・・
ごめん・・・・・
はやみぃ〜が登場〜!!!
100人いて、最前だけ椅子に座っていて他はみんな立ってるから、
半分より後ろだと全然見えない・・・・
背伸びしようかなと思ったけど、
そしたら後ろの方がさらに見えないだろうからしなかった。
結局、チラチラしか見えなかった・・・・( p_q) シクシク
1回目が終わったので店を出て、2回目の入場が始まった。
その間、外で話しながら時間を過ごす。
どうやら3回もあるみたい。
トークは外でも聞けるので良いんですが、
周りでもイベントしていて、はっきりとは聞けない時もあった。
3回目も終わり、握手&サイン会が始まるので、
店頭前に並んでいたら、混雑しているので列作ります〜!
って勝手に横に列を作り出し、こちらに並んで〜。って。
もう少しで入り口だったのに後回しにされる・・・・
これだったら、サイン会に入る列を始めから整列させておけば良いのに。
段取り悪いぞ〜。
ゆっくりゆっくり進んで行き、お店に入る。
そしたらはやみぃが見れる〜〜!!
サインして手渡す時には立ち上がって握手してくれるみたい。
お〜〜〜!!
並んでる時に何て言おうか考えていたんですが、
僕の番のときに、1麻衣目のサインしてる時に、
「あ〜!」って、はやみぃ〜が。
どうやら銀のサインペンが出なくなったみたい・・・・
そのペンをスタッフの方がシャカシャカ振ってました。
2麻衣目は金色に変わってました。
「金色は乾きにくいので気をつけてください〜」
って、はやみぃが言ってた。
目の前に、はやみぃがいるだけでも緊張していたのに、
ちょっとしたトラブル?があって、頭が真っ白に・・・・・
CDを重ねてから頂きましたが、
握手の時にはテーブルにCDを置き、両手でちゃんと握手しました!!
手が小さい〜〜〜。
でも、顔をじっくり見れなかった・・・・・
「応援していますので頑張ってください」
と在り来たりのことを言って、店の外へ。
外で早く乾くように仰いだりしながら、友人達が出てくるのを待ってました。
僕の次の番だった友人のCDには銀色になってた。
あれ?金色じゃないんだ。
もしかして、貴重??
それがこのCDです。

全員のサインが終わった後に、はやみぃから一言もらえるらしいので、
また外で待つことに。
その頃にはだいぶ人が減ってましたが、それでも店の中に入るには多いね〜。
最後もやはり見えなかったけど、サイン貰ったし、握手してもらえたので満足です。
腹減ったので、呑み会へ〜。
二桁も参加人数がいるので大部屋のお店へ。
居酒屋しかないよね〜。
そしたら、カラオケつきと。
うちらの呑み会にカラオケはつき物ですよね(笑
呑み放題なので少しハイペースで呑んでましたが、
部屋が寒かったので途中でペースダウン。
ジュースを飲んだり。
いつもの面子なのでカラオケのノリはライブと同じ(笑
初参加の方は驚いていたんじゃないのかな〜???
途中トイレに行ったけど、そこまで歌声聞こえてます。
2時間ほど呑み放題のオフ会を終わり、
2時間半かけて帰宅しました。
帰宅したら23時50分でした。

はやみぃ〜、たくさんのサインに握手お疲れさまでした〜。
これからも頑張ってください!!
応援してます。

イベント参加されたみなさん、寒い中、お疲れさまでした。
またライブ会場でお会いすると思いますのでヨロシクです。

今日のオレンジは「いよかんジュース」と「オレンジジュース」です。
これがいよかんジュース。

これがオレンジジュースです。

>ゆうなぎさん
黄金です!!(笑
他に誰もいないのかな??
でも用意してあったってことは、
他にもいそうだが・・・・・
ま、いいや。
持ち主に返却ですか・・・・・
でも、握手はしたんだよね??

>グラちゃん
お疲れ様でした〜。
金銀になるとはね〜。
はやみぃのリアクション見たかった・・・・
目の前だったのに見れなかった(T_T) ウルウル
某ライブチケですか。
了解っす!

>麻衣ちゃんファンさん
久々に日記というかレポですね。
疲れました。
でももっと長く書いても良いんですが、
ただ長いだけになっちゃうので、このへんで。
僕は初めてでしたよ、今回が。
麻衣ちゃんなら徹夜しても良いですね。

>まいく☆らっきーさん
早くから参加してお疲れさまでした。
ほうほう、その友人は何を考えたんでしょう〜。
僕をただ見ただけなのに・・・・・
で、ポスターは貼ったんですか?

>さちんさん
お疲れ様でした。
やっぱり、金はレアなの??
あんなオフ会でごめんね〜。
少し引いてなかった?
楽しかったのなら良いです。
今度する時は是非あの輪に入ってください。

>友人Kさん
逃げるな〜!!
そしたら、またCDケース割るよ。
って、割ったの僕じゃないからね。
そりゃ〜、自分のCDだもんね。
割れると驚くよね。
ネタって・・・・
僕の場合は、こちらが仕掛けたのではなく、
向こうが仕掛けたんで(ぇ

>かいそくさん
かいそくさんこそ参加に遠征お疲れさまでした。
重要な方のほうに行ってたとはね〜。
それならしょうがないか・・・・・
金のサインはありました。
他にいるかは分からないけど。
見つけたら絡みます!
オフ会強制で良いんだよね?
酔った勢いだったの?
素と思ってた。

>滴草ちゃんのCDを買った友人さん
長時間お疲れさまでした。
レアなのかな、やっぱり。
大切にします。

決して鉄拳のお相手として呼びませんので、あしからず。
あれを見たら、無理だって。
僕は一人でしたい・・・・・
| orangecng | 音楽。 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2004/11/29 7:06 PM posted by: ゆうなぎ
黄金のサインうままーですねw
僕はCDは買ってないのでサインも持ち主に返却しましたけど(泣
2004/11/29 7:49 PM posted by: グラ
お疲れ様でしw
ホント金銀(゚д゚)ウマーですね。銀ペンが出なくなった時の早民リアクションしっかり見せてもらいました♪
あと某ライブの件もよろww
2004/11/29 9:45 PM posted by: 麻衣ちゃんファン
イベント参加とこれの更新お疲れ様です。
久しぶりに長いブログを読ませてもらいました。
握手会とか一度も参加したことがないのでいつか…
できれば麻衣ちゃん♪
2004/11/29 11:02 PM posted by: まいく☆らっきー
おつかれです。
その逃亡した友人の方も、色々考えた末の行動だと思いますよ(何。
2004/11/29 11:29 PM posted by: さちん
お疲れ様でした〜。
金サインとはレアですね〜(笑
飲み会初参加も楽しかったでーす(逃
2004/11/30 2:03 AM posted by: 友人K
こんどしんぢぃ〜。さんみかけたらみんなでダッシュします(マテw
あと…ケースは…驚いてましたw
みんなネタ持ちすぎですw
2004/11/30 6:36 PM posted by: かいそく@002550
参加乙でしたw
いやぁ〜重要なときにお呼び出し食らうとはk
まぁあっちの方が大切なので(照
金サインなんてあったのかぁ〜(メモメモ
またいたら絡んであげてくらさいな(蹴
いやぁ〜、酔った勢いってすごいね(えぇ?!
2004/11/30 8:38 PM posted by: 滴草ちゃんのCDを買った友人
長時間お疲れ様でした。
レアなCDになりましたね〜

追伸・・・私でよければ鉄拳言って頂ければいつでも相手しますよ(爆
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://orangecng.jugem.cc/trackback/208