無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
麻衣ちゃん、紅白!!
夕方に仕事に合間が出来たので、
少しネットをした。
そしたら、紅白出場者決定!!ってあったので、
見たら初出場の方々や落選した人を書いてあったけど、
全員が書いてなかったので、
他で探してみて、サンスポのところで見ることが出来た。
上から順番に見てて、
あ〜、お〜〜、って感じで見てて、
倉木麻衣(2)か〜。
で、そのまま下へ行った時に、
「え???」
もう一回見直して「お〜!!!!」
凄い感動しました。
その直後から、仕事してたんですが、
嬉しくて嬉しくて、笑顔でしてました(笑
気持ち悪かったんじゃないのかな??????
さて、今年はどこで麻衣ちゃんは歌うのかな?
僕は何処で見るのかな?

麻衣ちゃん、紅白出場おめでとう〜!!!

☆GMN更新情報☆
着メロ
・麻衣ちゃん「Secret of my heart−オルゴールver.−」
・夕夏ちゃん「ココロが止まらない」
・はやみぃ「NON-FICTION-GAME」
>麻衣ちゃんファンさん
ビックリですよね〜。
ドラマで曲が使用されたから、出るかな〜?
と少しは思っていたんですが。
出るのが決まって嬉しいです〜。
| orangecng | 麻衣ちゃん。 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2004/11/28 4:40 PM posted by: 麻衣ちゃんファン
僕もびっくり出した。
今年は出ないと思っていたので。
でもすごくうれしいです♪
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://orangecng.jugem.cc/trackback/204