無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
フラゲ。
はやみぃの2ndアルバムをフラゲしに、近くの新星堂へ行った。
新星堂はヨーカ堂の中にあるんですが、
祝日のため、ヨーカ堂に買い物へ行く人がたくさんいるので、
立体駐車場が満車でしたので、
屋上まで上がらなければならなかった。
屋上も半分ぐらい埋まっていたな〜。
それから店内に入り、すぐに新星堂に向かった。
まず、新作の発売日などをチェックして、
予約券やフリーペーパーなどを見て、
すぐに、はやみぃのCDを探した。
新作の棚には無かったので、
まだ来てないのかな??と思っていたら、
レジの向かいのところにあった。
ふとアルバムを見たら、
先着でポスタープレゼントのステッカーが貼ってあった。
オフィシャルHPの応援店には入ってないのに、
ポスターがもらえるので凄く嬉しかった。
無事買えたので、すぐに帰宅しました。

帰宅して、オフィHP見たら、
新星堂は全店応援店だった(笑

女子プロゴルファーの横峯さくらちゃんが、
ANAとスポンサー契約したって〜。
注目されているから、当たり前かな??
宮里藍ちゃんはJALと契約してると。
ゴルフでライバル、スポンサー契約もライバルですね〜〜。
ますます来年、頑張って欲しいですね〜。

☆GMN更新情報☆
Gallery
・はやみぃ
>トモさん
思わぬ〜!と思ったんですが、
帰宅してオフィHP見たら、全店だったよ(笑

>ひまっち
まじで?
全店って書いてるのにな〜〜。
変だね。
でも、大塚愛ちゃんのは僕の近くのとこには無かったな〜。

>しおりーなさん
CDケースは壊れやすいからね〜。
泣いちゃうよね〜。
無事交換してもらった?
| orangecng | 音楽。 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2004/11/23 7:42 PM posted by: トモ
思わぬ収穫でしたね。
おめでとうございま〜す(^-^)
2004/11/23 8:49 PM posted by: ひま
ん?新星堂いったけどポスター付かなさそうだったぞ。
大塚愛のカプセル自販機はしっかりとあったんだが…
2004/11/24 6:52 AM posted by: しおりーな
早未んのアルバム買ってきたのは良いんですが、開封してみるとケースが破損していたという罠・・・。(号泣)
なので今日、ケースを取り替えて貰いに行ってきます。

明日のパンLIVEでスパクリの2ndシングルを買う予定。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://orangecng.jugem.cc/trackback/203