無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
さくらちゃん。
横峯さくらちゃんが契約しました。
SRIスポーツ(ダンロップ)と用具契約したそうです。
3年で1億5千万と。
未勝利選手としては破格なんだって〜。
来シーズンは頑張って欲しいですね〜。
余談として、僕のゴルフクラブはダンロップ XXIOです。
宮里藍ちゃん、古閑美保さん、北田瑠衣さんなどなど、
若い選手が頑張っていますので、
女子プロゴルフをご覧になってみてくださいね。
そういえば、タイガー・ウッズが日本に来てますね。
3日目終わった時点で2位と10打差の首位。
今日も素晴らしいゴルフを見せるんでしょうね。
さすが、世界のプロゴルファーですね。

今日はゴルフネタなんで、
コメントする人、いないだろうな〜。
仕方が無いか。
>決め手はチョコちゃんさん
ゴルフネタでもコメントしますよね(笑
ダンロップと契約したんで嬉しいです。
今年は上位に顔を出してますからね〜。
お得だと思いますよ。
結構争奪戦してたらしいし。
ウッズは僕も見ましたよ。
あれは素晴らしい!!の一言。

>タクヤーさん
藍ちゃん、優勝したね。
素晴らしい〜!
逆転で賞金王か〜。
不動さんが7位タイ以下でないとダメだし〜。
じゃ、週末テレビで応援しないとね。

>はり〜さん
テレビで見てますか。
るいちゃんにメロメロですか_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

>かおりんこさん
女子に注目選手が多いよね。
男子も頑張って欲しいんですけどね。
是非テレビで見てください。

>ジンタのオヤジさん
ご訪問&コメント有難うございます。
若い人が出てきて、
盛り上げてくれてますよね。
それで世界で頑張ってくれると良いですよね。
見てて、嬉しいし。
| orangecng | さくらちゃん。 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2004/11/21 3:09 PM posted by: 決め手はチョコちゃん
ゴルフネタでもコメントする人( ̄ー ̄)ニヤリ
さくらちゃんダンロップと契約かぁ〜でも人気や上位に顔を出す選手だし業界を盛り上げるといういみではお買い得じゃないかな?
ウッズ先日NEWSで森の中から出してその後のベタピンにはマジで驚いた。これぞウッズ!って思った。最近調子あまりよくなかったけど世界の上位クラスの実力を改めて見せ付けられたね〜
2004/11/21 6:10 PM posted by: タクヤー
今日宮里プロが優勝しましたね。
逆転で賞金女王になって欲しいです!!!
2004/11/22 1:22 AM posted by: はり〜
麻衣ちゃんライブで丸ちゃんをみて以来、テレビでゴルフ見ますよ〜♪
そして僕は北田るいさんにめろめろになってしまいました^^
頑張って欲しいです!!
2004/11/22 2:38 AM posted by: かおりんこ。
最近女性のゴルフされる方が注目されてますね♪
日曜日は絶対ゴルフTVで見れますよね。機会あったら見てみます〜(=´▽`)
2004/11/22 9:28 AM posted by: ジンタのオヤジ。
 ゴルフをはじめ他のスポーツでも若い子がたくさん出てきてますね!どんどん世界羽ばたいてほしいです。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://orangecng.jugem.cc/trackback/201