無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
麻衣ちゃん。
倉木麻衣ちゃんのLIVE DVDが年明けに発売されます。
今年の4月から7月末まで行われていた、
「Mai Kuraki 2004 Live Tour "Wish You The Best" 〜Grow, Step by Step〜」
と、
「Rits倉木麻衣メモリアルライブ2004」
を収録した2麻衣組です。
両方参加しましたが、
また見れるので嬉しいです〜〜。
また思い出しちゃうんだろうな〜。

最近、心に余裕がなくなってる気がする。
ちょっとしたことでイライラしてるし。
今のままだと、昔の僕に戻りそう・・・・
それじゃ、ダメだとは分かってるんだけど。


☆GMN更新情報☆
Gallery
・愛子さん
>タクヤーさん
そうですね〜。
麻衣ちゃんでリラックス〜〜!ですね。

>麻衣ちゃんファンさん
もうお金準備したんですか〜。
早!!
新曲もリリースして欲しいですね。
麻衣ちゃんが納得できたのなら良いんですけどね〜。

>トモさん
お久です。
お元気でしたか〜?
なんか忙しそうですが、体調崩さないようにね。
どうもです。
参考になりますよ〜。
トモさんがサッカーなら、僕はゴルフかな〜。
自然を感じる・・・森林浴も良いな〜。

>じゅんじさん
イライラするのはカルシウム不足って言いますよ〜。
最近、牛乳飲んでないからな〜。
それでかな?
気分転換か〜。
ま、気にしなけりゃ良いんですがね〜・・・・・

>旦那さん
出費っていうほどかな??
眠くなる?
おもろいな〜_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

>かおりんこさん
お年玉?
おばあちゃんがくれるの?
良いね〜。
って、僕の分は?(ぇ
| orangecng | 麻衣ちゃん。 | comments(6) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2004/11/20 11:07 AM posted by: タクヤー
麻衣ちゃんの曲を聴いてリラックス♪リラックス♪
2004/11/20 5:03 PM posted by: 麻衣ちゃんファン
うれしいですね。
もうお金準備しました。
この調子で新曲のほうもリリースされてほしいですね。
2004/11/20 11:10 PM posted by: トモ
どうもお久しぶりです。
DVD楽しみですね。
僕は久々に麻衣嬢を楽しめそうです(^-^)

余裕がない時・・・僕にもあります。
そういう時はサッカーしたり、散歩したり、自転車で自然を感じたりしてますね。
参考になれば・・・
2004/11/21 12:44 AM posted by: じゅんじ
ちょっとイライラした時は、気分転換でもどうですか?
それと昔聞いた事がありますが
イライラの時はカルシウムが不足しているとかで・・・
2004/11/21 5:10 PM posted by: sai2
年明けから出費だなぁ(笑)

イライラは疲れているとそうなっちゃいますね。
あとは空腹の時・・・(ぐはぁ)

あとは人に自分の気持ちが伝わらない時 かなかな〜

イライラしてると寝たくなります^^
2004/11/22 2:34 AM posted by: かおりんこ。
お年玉で買おう!
。。おばあちゃん大好き
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://orangecng.jugem.cc/trackback/200
2004/11/20 3:46 PM posted by: Mai-K Live Blog
DVD発売!嬉しいニュースですね!いや〜めっちゃ楽しみやわ〜(´∀`)