無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
凹んだ気持ち、溶かすのは誰?
夜勤が終わる明け方に、
ちょっとしたトラブルを・・・・・
ふと睡魔に襲われてしまって・・・・
大事には至らなかったので助かりましたが、
ずっと同じ仕事をしているのに、
こんなことをしたとは、
油断していたんでしょうね。
本当は今日お会いしに行く人がいたんですが、
夜勤明けで行くことになるので、
睡眠取らずに夜勤に行くとまたトラブルを起こすかもしれないので、
お会いすることをキャンセルしました。
本当に申し訳ありませんでした。

☆GMN更新情報☆
着メロ
・麻衣ちゃん「Winter bells−Dメロver.−」
・はやみぃ「Memory」
PRESENT
・里菜りん ポスター
・doa ポスター
・はやみぃ ポスター
・スパークリング☆ポイント ポスター

GCサイン入りポスタープレゼントキャンペーン開催中!
アンケートに答えた人から抽選で3名にメンバー全員のサイン入りポスター
をプレゼントするそうです。
>まいく★らっきーさん
僕が見たときには、
まだ無かったんですよ〜。
今朝見たら、ありました。
情報有難うございます。

>かおりんこさん
僕は麻衣ちゃん、はやみぃ、里菜りん、夕夏ちゃんの着メロや着声があったら、
DLしますね〜。
なので結構減ります。
| orangecng | 日記。 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2004/11/19 10:27 PM posted by: まいく★らっきー
岡本さんのサイン入りPOPのプレゼント企画もありますよ。
2004/11/22 2:30 AM posted by: かおりんこ。
GMN。
見てるけど最近落としてないかもしれません(汗
日記見るのは無料なのでいつも10P残ってます♪
YOKOさんの着メロUPされないかなぁ。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://orangecng.jugem.cc/trackback/199