無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ドラフト。
今日は夜勤前の休みだったので、
朝から練習に行った。
駐車場に行ったら、先輩が少し前に来ていた。
なので、並んで練習してました。
約2時間ほど。
終わってから、帰りにゲームボーイアドバンスSPのソフトを買いました。
まだソフトを1本しか持ってなくて。
ファミコンミニのスーパーマリオブラザーズ2を買いました。
1も欲しかったんですが、
そこには売ってなかったので。
他に何か買おうと思ったけど、
遊びたいのが無かったので買いませんでした。

今日はドラフトがありましたね。
最近は自由獲得枠があって、
あんまり面白くないです。
注目はダルビッシュ選手と辻本賢人選手ですね。
どうなるのか気になってましたが、
ダルビッシュ選手は日ハム、
辻本選手は阪神が指名しましたね。
プロになって活躍して欲しいですね〜。
辻本選手って、15歳なんだよね〜。

Mai-K.netにて、日記が更新してます。
麻衣ちゃん直筆です。

☆GMN更新情報☆
着メロ
・里菜りん「ROCK STEADY」
・夕夏ちゃん「私を許さないで」
・おかもっち「Autumn Sky」
>タクヤーさん
嫌です!(笑
自分で買って〜〜。
142キロも出るんだ〜_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
入団するのなら、ゆっくり育てて欲しいですね。

>かおりんこさん
スーマリ2はディスクシステムでありましたよ。
僕はそれで遊んでいましたね。
今度逢ったらですか?
いつになることやら・・・・・・(汗
| orangecng | スポーツ。 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2004/11/18 4:54 PM posted by: タクヤー
ゲームボーイアドバンスSP買ってください(爆
辻本選手は15歳で142キロのストレート投げれますから。プロと同じくらいです。すごい!
2004/11/22 2:26 AM posted by: かおりんこ。
スーマリ2って元はディスクシステムのでしたっけ?
友達の子供さんがスーマリ3をしていて『貸してん、クリアしてしてあげるから』って強請りました。
今度あったら貸して下さいね〜♪
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://orangecng.jugem.cc/trackback/197