無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
フラゲ。
仕事を終え、帰宅する前に、
CDを買いに行きました。
水曜に発売される夕夏ちゃんのアルバムを
フラゲするためにです。
まず、本屋に行って、
毎週買っているガンダム・ファクトファイルを買い、
次にCDショップに行った。
17日発売のアルバムやシングルを見てたんですが、
結構ありますね〜。
夕夏ちゃんとGC以外は知らなかった〜。
それらを見たのが間違いだった??
ふと手にしてレジに向かいました。
結局買ったのが、
夕夏ちゃんアルバム2麻衣、GCシングル、大塚愛アルバム、ゴスペラーズアルバムでした。
ゴスペラーズのは、くじ引いて、ポスターを頂きました。
貼らないけどね〜(笑
>かこっちぃ〜♪さん
一杯買いました(笑
GIZAは大体買うので良いんですが、
大塚愛とゴスペラーズはちと悩んだんですがね。
ガンダム好きですよ〜。
ファーストとZは特に。

>かおりんこさん
麻衣週出てます。
火曜日にね。
創刊号はファイル付でしたから、
結構出てたような。
| orangecng | 音楽。 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2004/11/18 10:54 PM posted by: かこっちぃ〜♪
いっぱい買っちゃいましたね〜♪
ガンダム・ファクトファイル!本屋で、見たことある!
ガンダムお好きなんだ〜(^^)
2004/11/22 2:21 AM posted by: かおりんこ。
ガンダムファイルって毎週出てるのですね(=´▽`)ゞ
…私はあんまし知らないけどレジに並んでる時に創刊号だけ眺めました♪
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://orangecng.jugem.cc/trackback/196