無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
携帯にも。
ウィルス対策つき携帯が発売されるそうです
ウィルスの攻撃対象になるので、
被害が広がる前に先手を打つということだって。
OSが共通だと、標的になってもおかしくないか。
恐いな〜〜。

GMNにて、
 峪飴淪鴫 IN db 2ndアルバムリリース記念 
  直筆缶バッチが当たるキャンペーン」
 16日からアンケートに答えて、着声をゲットし、
 その中から抽選で直筆缶バッチプレゼントだということです。

◆峇瀚楞疚ぁ2ndアルバムカウントダウンダイアリー」
 リリースされる24日まで毎日更新するそうです。
 今のはやみぃの気持ちが見えてくるのかな?

はやみぃ〜のオフィシャルHPでは、
2ndアルバムの曲を毎日1曲づつアップし、
聞けるようになっています。
ご本人のコメントも1曲ごとに聞くことが出来ます。
>MKさん
まず、ドコモでしてみて、
それから他のキャリアもするんじゃないのかな?
ウィルスは恐いし、嫌いですよね。

>ひまっち
そうですね〜。
便利になっていくのはいいけどね。
他もするんじゃない?
ひとまずは様子見と思いますが。

>麻衣ちゃんファンさん
迷惑メールですか。
知らない人なら削除で良いのでは?
携帯には来ないけど、
PCの方は結構来ますよね〜。
知らない外人さんから(笑

>タクヤーさん
ウィルス恐怖症ですか?
震えを止めて〜〜〜〜。

>ケンさん
そうですね。
全部にすれば良いのにね。

>はり〜さん
お久です〜。
忙しそうですね。
体調崩さないようにね。
携帯にもかかるみたいだよ。
外国であったらしい。
周りでなってないから実感が無いよね。

>かおりんこさん
恐いですよね〜。
| orangecng | ニュースネタ。 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2004/11/14 7:43 PM posted by: MK
ドコモですかぁ〜。
私の家はauで家族割なんで、買えないかも。
でも、ウイルスは本当怖いですね。
2004/11/14 8:12 PM posted by: ひま
機能が増えていくと、そう言うデメリットにもつながるんだよね。
ドコモ以外も続いてウィルス対策していくのかなぁ。
2004/11/14 8:58 PM posted by: 麻衣ちゃんファン
ウィルスですか〜
こわいですね。
それよりも知らない人からよくメールがくるんです。
『今、着きました。』と。
どうしよう
2004/11/14 9:30 PM posted by: タクヤー
ウィルスと聞くだけで怖い・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
震えが止まらない(爆
2004/11/15 12:52 AM posted by: ケン
つーか、全部のケータイに対策しろと!(w
2004/11/15 2:05 AM posted by: はり〜
おひさです!!

携帯にもウイルスかかるようになるんですか〜!!
それは((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
2004/11/22 2:17 AM posted by: かおりんこ。
携帯までもウイルス…怖いですね。。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://orangecng.jugem.cc/trackback/194