無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ポスター。
昨日で夜勤3日間が終わったので、
今日から休みになります。
ので、仕事帰りに先輩とゴルフの練習に行った。
帰宅してから行っても良いんですが、
1度帰ってから出るのに足が動かないときもあるし、
練習場には会社から行ったほうが近いし。
約2時間ほど練習してました。
朝はさすがに寒いですが、
すぐに体が温まるので、
Tシャツになって引き続き練習です。
練習を終え、CDショップに行きました。
MFMが発行されているはずなので、貰いに行きました。
まだ店頭に並んでいなかった。
ひとまず、新作CDを見ていて、
そこにスパークリング☆ポイントがあった。
それには、「特典 先着で!ポスター」って書いてある。
発売日には貼ってなかったのに・・・・
なので、買っちゃいました(笑
あと、CDを探しているフリして、
店頭で流れているはやみぃ〜のPVを見てました。
あいかわらず可愛いです(〃∇〃) てれっ☆
レジにて、「MFMありますか〜?」と言い、
店員の方に探してもらったら、
届いていたけど並べていなかっただけだった。
2冊ほど頂き、帰宅しました。
それからすぐに寝ました。
起きたら・・・・・・・・・・・・・・午前でした・・・・・
>麻衣ちゃんファンさん
ライブレポは無いですよ。
詳細を知りたかったら、
MFMのHPに行ってみると良いですよ。
そこに今月号のことが載っていますから。
麻衣ちゃんのは、店頭によってはくれるとこがあるかもね。
全員とかには厳しいね。

>クロさん
見つけましたか。
でも、お買いにならなかったのね。
麻衣ちゃんでないとお金は使えないよね。
ご無理せずに。

>かおりんこさん
ポスター、もらえるのって買う意欲が出ちゃいます(笑
麻衣ちゃんのももらえると嬉しいんだけどね。
| orangecng | 音楽。 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2004/11/12 8:54 PM posted by: 麻衣ちゃんファン
MFMに麻衣ちゃんのライブレポ載ってます?
それなら僕も。
ポスターがもらえるなんていいですね。
麻衣ちゃんにもそういうのがあるといいのですがね。
2004/11/13 1:19 AM posted by: クロ
僕もMFMついでにキョロキョロしてたら
スパークリング☆ポイントのCD見つけました。
それにもポスターって貼ってありましたよ!
でも今週はお金を使うんでパスしました(汗
2004/11/22 2:11 AM posted by: かおりんこ。
^_^;
最近見てないかも(汗
ポスター貰えるっていいですね☆彡
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://orangecng.jugem.cc/trackback/191