無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
早起き!!
朝4時半にちゃんと起きましたよ〜!
結局睡眠は4時間弱です・・・・
起きてすぐに出かける用意をし、
先輩のお家に行きました。
先輩の車に乗せてもらい、一緒に行くからです。
それからすき屋に行って、朝飯を食べました。
朝から牛丼(笑
こんなに食べて大丈夫なのかな?
初の試みなんで・・・・・・
無事食べ終え、高速乗って、富岡へ向かいました。
今日は職場の方々とゴルフコンペなんです。
朝8時スタートなので、それまでに受付と練習するために早く向かいました。
他の方々もぞくぞくとお越しになって、
スタート時間を迎えましたので、
順番に始まりました。
僕は3組目だったので、
少し時間があるため、入念に準備運動をしてました。
いざ、僕達のスタート時間になり、
緊張してるときに、打つ順番を決めました。
そしたら、僕が一番に・・・・・
めちゃめちゃ緊張〜!!!
練習の成果が出るか〜〜。
力を抜いて〜、力まず〜〜〜〜〜って感じで打ったら、
「お〜!!」
まっすぐに結構飛びました!!
あんなもんです。
それからは楽しく自分のスイングが最後まで出来るよう目標を持って、
頑張りました。
途中、ボールを池に落としたり、がけに落としたりしましたが、
無くした数は、今までで最小でした。

結果発表〜!!
今回のコンペで、なんと、
準優勝でした〜!!!!
ハンデ有りでの成績なんで。
ネットスコアでの成績なんですよ。
ネットスコアとは、各人そろぞれにハンディがあって、
1ラウンドのスコアからハンディを引いた数値のことです。
僕は一番ハンディが多くて、優勝候補ってみんなが言ってましたが、
ハンディの数値が多くても実際のスコアが悪いとネットスコアは悪くなりますからね。
だから、ハンディが少ない人でもスコアが少ないと優勝できます。
ま、準優勝は準優勝なんで、今回は良しとします。
次回からはハンディが少し少なくなりますが、
それでも他の人に比べたら、多いですね。
ハンディが減った分、スコアが減るよう練習しますよ〜!!
ちなみに、スコア通りでの成績は、「グロススコア」といいます。
グロスでは最下位です・・・・・
あと、ニアピン賞も頂きました。
ニアピンとは、ショートホールでグリーン上でどれだけピンに近いところに1打目で打てるか競うことです。
それでショートが4ホールあったんですが、
そのうちの1ホールで取れたんです。
ゴロを打ってしまい、そのままグリーンに乗ったっていう、
かっこ悪い乗り方でした・・・・・
プロみたいに打ち上げて、グリーンに落とすといったカッコいいのが良かったのにな〜・・・・・
これも、ま、取れたんで良いんですけどね。
>タクヤーさん
お祝いの言葉有難うございます。
賞品は、準優勝は、クラブケースを頂きました。
練習に行く時に使う5,6本クラブが入るものです。
ニアピン賞は、ゴルフボール2個です。
僕にとっては貴重な賞品です。

>麻衣ちゃんファンさん
ありがとうございます。
ゴルフ楽しいですよ〜。
上手くいく時はね。
自分との戦いですから、たまに自分に腹立つ時があります。
始めは打ちっぱなしで遊んでみるのも良いですよ。

>ケンさん
セレブですか??
ただの運動不足解消ですよ。
ありがとうございます〜。
ハンディはまだ二桁です。
一桁になったら・・・・(T.T )( T.T) オロオロ
一桁なんて、いつになるのか判りませんよ(笑

>かおりんこさん
有難うございます〜。
全然凄くないです。
誰もが優勝狙えるようにハンデを貰っただけなんで。
| orangecng | スポーツ。 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2004/11/08 8:13 PM posted by: タクヤー
準優勝・二アピン賞おめでとうございます!
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
賞品は何かもらえましたか〜?
2004/11/08 9:10 PM posted by: 麻衣ちゃんファン
おめでとうございます!
いいですね〜ゴルフ。
やってみたいよーーー。

2004/11/08 11:50 PM posted by: ケン
ゴルフとは、またセレブなスポーツを。。。(w
準優勝おめでとうございます。
これでハンディキャップは一桁に。。。(マテ
2004/11/22 1:57 AM posted by: かおりんこ。
準優勝おめでとうございますヽ(-゚ヽ)(ノ゚-゚)ノ.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚
しんぢぃ〜さんって凄い腕だったんだ♪と再確認!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://orangecng.jugem.cc/trackback/187