無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ボロボロ・・・・
3日は文化の日で祝日ですが、
僕の仕事には曜日は関係ないんですよね。
なので、出勤でした。
でも出勤してる人が少ないので嬉しいです〜〜。
気楽に仕事できますからね。
朝風邪薬を飲んでいなかったので、
仕事中はずっと鼻水出たり、くしゃみ出たり・・・・
あ〜、しんど・・・・・
耐え切れず、会社においてある救急箱から風邪薬を頂いて飲みました。
時間が経つにつれ、鼻水は収まってきたが、
眠気に襲われてきた・・・・・
今月は他係の方が実習に来られていて一緒に作業してます。
なので、仕事をほとんどしてもらってますから、
暇な時間が出来てしまい、
まじで寝てしまった時間があった・・・・・
帰りに、ゴルフの練習に行きましたが、
はじめから当たらない・・・・・
軽く振ってるのに、まっすぐいかない・・・・
先週の練習の時はなんともなかったのに。
まだ手が悪いんだろうな〜。
でも前と同じ意識でしているのにダメだ・・・・・
なんでだ〜・・・・・・(T_T) ウルウル
なんとかウッドはまっすぐに飛んだので良いんですけどね。
身も心もゴルフもボロボロでした・・・・・

☆GMN更新情報☆
着メロ
・はやみぃ〜「for... You from... Me」
・スパークリング☆ポイント「Chocolate〜the sweet night〜」
>かおりんこさん
お疲れました〜(笑
ゴルフは分からないですか。
ま、少ない打数で上がれば良いって事です(笑
| orangecng | - | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2004/11/22 1:31 AM posted by: かおりんこ。
お仕事お疲れさまです♪
ゴルフの練習もお疲れ様です。

ゴルフのことはもちろん分からないので、頑張って下さいね(=´▽`)ゞ
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://orangecng.jugem.cc/trackback/183