無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
解禁〜!
先日、実家に帰っていたのは、
けいちさんと媛ちゃんのご結婚の披露パーティーに
参加するためだったんです。
ご両人の発表があるまでは、
極秘にしていたので、細かくは書いていませんでした。
先ほど、お2人からのコメントを
媛ちゃんが副管理人をしているサイトの掲示板に書かれていたので、
その時点で解禁となりました。

本当におめでとうございます〜!!!

お読みになった方々で
お祝いのコメントを書いていただければ、
それを後日、お2人にメールして送りますので。
>クロさん
サイトをご存知ですから、
直接お書きになったほうが良いですね。
是非ブログにお書きください。
めでたいことですからね〜。

>しおりーなさん
数人には話すのを忘れていたので、
仕方が無いです。
急に僕が決めたんで。

>はり〜さん
新婚さんなんですよ〜。
ずっと前からと思ってたんですか。
媛ちゃんに言っちゃうよ〜(笑

>TRUENOさん
是非是非サイトの方にお書きください〜。
ご存知ですから。

>タクヤーさん
盛大な歓迎ですね〜。
祝儀はいくらほどですか?(笑

>かこっちぃ〜♪さん
サイトに訪問しましたか。
そうですね、お2人の出会いのきっかけが麻衣ちゃんですから、
麻衣ちゃんの誕生日を結婚記念日にするのは、
ファンならするでしょうね。
最強最高の夫婦です〜。

>ケンさん
解禁しました〜。
めでたい〜!!
で、ケンさんとこは?

>macoさん
ご訪問&コメント有難うございます。
ご本人が書いてるって言ってました。
でも今は書けないので、
こういう場を使って、お祝いの言葉を書けなかった人のために出来たらな〜と思って。
ファン同士で結婚ってね。
お付き合いできること自体に驚くのにね。
いずれは・・・ですか。
頑張ってね。

>ようさん
ご訪問&コメント有難うございます。
はい、ご本人が書いてました。
これからは、10月28日は、
麻衣ちゃんバースディー〜&結婚記念日〜!
のダブルのお祝いですからね〜。
忘れないでしょう〜。

>とっちさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
お祝いいの言葉有難うございます。
大きな日ですよね〜。
一生忘れないとても大きな。

>puroさん
ご訪問&コメント有難うございます。
連行って・・・・(笑
サイト、ご存知ですか。
是非お祝いのコメント書いていただけると嬉しいです。
いつまでもラブラブなんでしょうね。
お会いする度に見せ付けられると思います(汗汗

>TRUENOさん
本当におめでたいですよね。
ご本人達が見ているともっと嬉しいんですけどね。

>かおりんこさん
いえいえ、遅くても良いんですよ〜。
お祝いする気持ちがあればいいんでね。
| orangecng | - | comments(13) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2004/11/02 11:09 PM posted by: クロ
しんぢぃ〜。さんからのブログコメントで、サイトの方に
行ってきました!
僕もブログに書きたいと思います♪

本当におめでとうございます〜☆
2004/11/02 11:36 PM posted by: しおりーな
解禁という前に既に1名先走ってBlogに書いてありましたけどね。(爆)

まぁ、オイラには関係ないことですから良いですけど。(ぇ
2004/11/03 2:36 AM posted by: はり〜
あれ?新婚さんだったんですか!!
ずっと、前から結婚されていると思ってました!!

おめでたいですね〜♪
2004/11/03 3:09 PM posted by: TRUENO
僕もしんぢぃ〜。さんのBlogをみて先程サイトに
行ってきました。

おめでとうございます。

僕もBlogに書きたいと思ってます。
2004/11/03 7:42 PM posted by: タクヤー
けいちさん・媛さんご結婚おめでとうございます!
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
さっそくご祝儀を(爆
2004/11/03 10:18 PM posted by: かこっちぃ〜♪
おめでたいですね〜!
私も先程、サイトで祝辞をさせていただきました。
麻衣ちゃんの誕生日が結婚記念日!なんて素敵なことでしょう〜!
最強の麻衣夫婦!ここに誕生ですね!
いつまでもお幸せに〜☆
2004/11/03 11:34 PM posted by: ケン
ついに解禁されたのですね♪
おめでたいことです☆
パチパチパチ〜!
2004/11/03 11:55 PM posted by: maco
ご結婚おめでとうございます〜♪
もしかしてこのご結婚の件をバースデーBBSでも書いていませんでした?何か見た様な記憶があります。
それにしても麻衣ちゃんファン同士が結婚するなんておめでたいことですね。
僕もいずれは・・・
2004/11/04 1:42 AM posted by: よう
はじめまして、ようと申します。
かこっちぃ〜♪さんのBlogから来ました。
本人からバースデイBBSにも書かれてましたよね。
麻衣ちゃんの誕生日が結婚記念日なら、忘れることはないですね〜。
おめでとうございます(^0^)/
2004/11/04 1:13 PM posted by: とっち
はじめましてm(__)m
かこっちぃ〜♪さんの所から飛んでまいりました。
とっちです。
ご結婚おめでとうございます。
この結婚記念日はとても大きな日になりますね。
では末永くお幸せに。
2004/11/04 4:36 PM posted by: puro
はじめまして〜。
私もかこっちぃ〜♪さんの所から連行されました。

結婚おめでとう!!
けいちさんと媛さん・・・。
あそこのサイトかな?あとで覗いてみますね。

いつまでもいつまでもラブラブな夫婦でいてください!(笑)
2004/11/04 5:10 PM posted by: TRUENO
昨日サイトにお祝いのコメントをしてきました。
本当におめでたいですね。
2004/11/22 1:20 AM posted by: かおりんこ。
けいちさん&媛ちゃん
おめでとうございます♪
(*'-')o(*,",)oぺこり

…ここでのお祝い参加遅くなりました。。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://orangecng.jugem.cc/trackback/182
2004/11/03 10:36 PM posted by: Mai-K Live Blog
熱狂麻衣ファンで有名な「媛ちゃん」と「けいちさん」がご縁がありまして、麻衣ちゃんの誕生日の10月28日にめでたくご結婚されました☆ \(^▽^)/パチパチパチ\(^▽^)/ 麻衣ちゃんの誕生日が結婚記念日なんてとても素敵ですね! ここに最強の麻衣夫婦誕生デス