無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
結局・・・・・
渋滞に巻き込まれながら、
高速に乗り、トラックと走ってました。
帰りも行き同様に、
麻衣ちゃんのアルバムを中心に聞いてました。
それと歌ってました(笑
空いていたので、無難に流れてました。
途中に休憩し、ガソリン入れたりしながら、帰ってました。
中央道に入って、カラオケに夢中になりすぎて、
長野道に入らなければいけないのに、
そのまま中央道東京方面へ・・・・・(゜ロ゜) ヒョオォォ!
これでも帰れますから良いんですけどね。
八王子ICで降り、圏央道から関越道で帰ってたんですが、
途中で霧のために高速が通行止めに・・・・・
なので、下道で帰りました。
でも下道も霧のために見通しが悪くて、
それに初めて走るとこだったので、
慎重に運転してました。
無事帰宅し、それから寝ました。
ゴルフ練習しようと思ったのに・・・・・・
起きたら、昼だった・・・・
やる気出なかったのでそのまま部屋にいました。
練習は明日仕事帰りに行こうかな〜。
>麻衣ちゃんファンさん
口ずさみながらの登校ですか。
朝から気持ち良いでしょう〜。
ゴルフは運動不足解消のためにしてます。
アドバイスできるほど、上手くないんですよ〜・・・・・・

>トモさん
ただいま〜〜。
霧は酷すぎ〜。
マジで恐かったよ〜(;_;) グスングスン
は〜い、気をつけます〜〜。

>タクヤーさん
手が動きますか〜(笑
僕はたまに〜。
霧の中は見えにくいから恐いです。
夜だったのでライトが目安になるから良いんだけどね。

>クロさん
ただいま〜2
今回の霧はまじで恐かった。
行く時も霧だったけど、少しだけだったので、
なんともなかったんだけどね。

>かこっちぃ〜♪さん
お疲れでした〜(笑
麻衣ちゃんの曲は全部堪能できましたよ〜。

>かおりんこさん
僕は一人でも好きですが、
友人とワイワイのドライブも好きですよ〜。
霧の中でも速度を落としません(笑
| orangecng | - | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2004/11/02 8:38 PM posted by: 麻衣ちゃんファン
僕も学校行く途中、プレーヤーで聞きながら、口ずさんでますよ♪
でも高いので声出ません(笑

ゴルフをしているのですか。
僕も社会人になり、余裕が持てたらするつもりです!
そのときはアドバイスなどよろしくお願いしますねー(笑
2004/11/02 9:37 PM posted by: トモ
おかえりなさいませm(__)m
今日は霧がひどかったですよね。
慣れた道でもちょっと慎重になりました。
夢中になるのはいいですけど、事故気をつけてくださいね(^-^)
2004/11/02 9:47 PM posted by: タクヤー
僕は聞いてるときについつい手が動いちゃったりして(笑
霧の中の運転って怖そう!
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
2004/11/02 9:53 PM posted by: クロ
おかえりなさいです♪
お車は気をつけてくださいね〜(^^;
今日みたいな霧の日はほんとに怖いですからね。

日記のレスどうもですm(__)m
後日報告ですね。了解です。
クロ日記に書いてある事は大丈夫ですかね?
もしあれなら発表されるまで削除しますが・・・
アドバイス頂けたら嬉しいですm(__)m
2004/11/03 10:59 PM posted by: かこっちぃ〜♪
運転お疲れ様でした〜。かなりの長距離!かな〜り何曲か麻衣ちゃんの歌が堪能できたことでしょう!
2004/11/22 1:27 AM posted by: かおりんこ。
運転お疲れ様でした!
車DEドライブ〜♪
私も大好きですよぉ〜♪1人の時限定ですがヽ(-゚ヽ)三(ノ゚-゚)ノ
霧大変ですね。
若い頃は制限速度は落ちた状態で走ったことありますが霧の中の高速もひやひやで…でも雲の中の不思議な国みたいで半々好きです。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://orangecng.jugem.cc/trackback/181