無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
眠い・・・・
結局、夜中のオマーンvs日本戦を見逃した・・・・
朝、めざましTVで結果を見ました。
無事勝ったので嬉しかった〜!!
そういえば、今日のアヤパンはメガネかけてましたね。
見た瞬間、お〜〜〜っと思った。
いつもメガネしてないのに、
初めて見たからかな??
今日も朝から眠い・・・・・
昨日早く寝たのにな〜。
仕事中もうとうとしてしまって、
壁や机に顔を打ってた・・・・・
相当眠かった。
でも仕事はちゃんとしてますよ〜〜。
以前にもこういうの書いたような(笑

修学旅行で大学巡りをしてるんだって〜〜。
自分の将来行きたいとこを見に行くのか〜。
私立大学はそうやって、一人でも多くの人を入学させたいだろうね。
人が来ないと運営できないですからね。
>じゅんじさん
最終予選になんとかいけて良かったですよね〜。
ここで負けてたら、アジアカップの1位が嘘に見えてくる・・・・
めざまし見てるんですね。
意外と似合ってましたよね。
僕は少しだけじ〜〜〜〜っと見ましたもん。
キャプれば良かった〜・・・って後悔してます。

>タクヤーさん
寝ちゃいましたか。
それほどお疲れだったんですね。
勝って良かったよね〜。
絶対W杯行って欲しい〜!!

>トモさん
見逃したんだ。
寝ちゃったってことかな??
1−0ではなく、
大量点で勝つのを見てみたいよね。
でも、オマーンは強いからね。
| orangecng | - | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2004/10/15 12:36 AM posted by: じゅんじ
サッカー最終予選に通って良かったよね
わたしは途中まで見てましたけど1−0の所まで

それから、同じくめざましにて、アヤパン眼鏡かけてましたね
いつもはコンタクトなんだろうね
意外と似合ってましたね(ぇ
2004/10/15 9:05 PM posted by: タクヤー
同じく寝てしまいました!
でも、勝ったのでよかったです^^
2004/10/16 9:03 AM posted by: トモ
僕も見逃しました〜(>_<)
仕事帰りできつかったです・・・

勝ったのはうれしいけどね。
たまにはFWがポコポコと点取るスカッとした試合みたいですね。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://orangecng.jugem.cc/trackback/162