無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
今夜はサッカー〜!
今夜は、W杯アジア地区予選「オマーンvs日本」の試合があります。
これに勝てば、1次予選突破します。
アジアカップ1位の実力を見せ付けて欲しいですね。
そのためにも絶対勝って欲しい。

帰りに、本屋に行き、
欲しい本を探したが、見つからなかった・・・・・
後日でもいいや〜、ちゃんとネットで調べないとな〜と思い、
次にCD屋に行き、夕夏ちゃんのCDを買いに行った。
いつもの2麻衣買い。
早未んと夕夏ちゃんは2麻衣買いですね。
麻衣ちゃんはライブ会場で買えたりするので、
1麻衣のときもあるし、2麻衣のときもある。
次にスーパーで買い物。
食品や雑貨を買って帰る。
そしたら、21時回ってた・・・・・
急いで飯を用意し、すぐに食べました。
で少し横になったら・・・・・・・・・・・・・・・・・
寝ちゃった・・・・
で、ふと目が覚めたら・・・・・・・
なんか番組してた。
でも時計見たら、2時・・・・
見事にサッカー見逃した。

今回買った夕夏ちゃんのCDです。


☆GMN更新情報☆(3時半現在)
着メロ
・里菜りん「Silver hide and seek−Long ver.−」
・GC「君を飾る花を咲かそう−Dメロ ver.−」
>トモさん
チェックしてないんだ〜。
W杯の1次予選だからかな?
僕はA代表はチェックはしてますね〜。

>タクヤーさん
凄い想像。
でもそれぐらいはっきりとした勝ちをしてほしいですよね。

>ケンさん
え??
萌えちゃった?(ぇ
違った、吠えちゃったですね。
昨日も吠えてたような・・・・・(笑
| orangecng | - | comments(4) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2004/10/13 7:30 AM posted by: トモ
最近代表の試合チェックしてない・・・
あるの忘れてました。
地元チームの選手が出ていればいつでも本腰で応援するんですけどね。
頑張れ〜オマーン倒せ!!(゚д゚)
2004/10/13 7:30 AM posted by: トモ
最近代表の試合チェックしてない・・・
あるの忘れてました。
地元チームの選手が出ていればいつでも本腰で応援するんですけどね。
頑張れ〜オマーン倒せ!!(゚д゚)
2004/10/13 5:18 PM posted by: タクヤー
2−0で日本の勝ちです!!!
勝手な想像(笑
2004/10/14 2:11 AM posted by: ケン
勝った〜っ! 
ゴールの瞬間、吠えたねw
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://orangecng.jugem.cc/trackback/161
2004/10/14 7:35 PM posted by: 脱北!?リーマン生活
サッカーW杯のアジア一次予選ですが、なんとか無事一位通過出来ましたね。 偉いぞ!鈴木。FWは点数取ってなんぼじゃ! 個人的にはサッカー界の「ガッツ石松」ことドラゴン久保を出して欲しかったけど結果オーライ、いやOK牧場という事で良かったです。 こんな時間な