無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ショートコース。
朝5時半に起き、出かけました。
場所的には近くなんですぐに到着するんですが、
朝の渋滞にはまって、遅れてしまうといけないので、
早く出ることにしました。
ナビどおりに行くと橋が通行止めになっていたので、
遠回りせざるえなくなった・・・・・
早く出て正解でしたね。
無事スタート時間前に到着し、
受付を済ませ、スタートしました。
朝早く風が吹いてて、寒かった〜・・・・
なので体が動きません・・・・・
それに他に客居ないし・・・・
なのでゆっくり回ってました。
9ホールを約1時間半掛けて回ってました。
今回のメインはアプローチショットの練習なんでね〜。
だから、グリーンに乗ってもパターはほとんどしませんでした。
代わりに一人2,3球打って、練習してました。
普段は練習場のみでのアプローチなので、
芝やフェアウェイでちゃんとできるのか不安でしたからね。
午前だけで3回も回って、
お昼になったので飯を食べることに。
午後はもう疲れたし、少し飽きて来てたので、
1回で終わりました。
それにしても良い天気でしたね。
雲の無い晴れ渡った空でした。
良いとこ悪いとこそれぞれ出たので、
また練習して改善するのみです。

帰宅してポスト見たら、
Mai-K.netから封筒が来てた。
開けたらNew会員証でした!!
パッと見だと、何も書いてない様に見えましたが、
角度を変えると素晴らしい〜!!
素手で触ると汚れそうなので、袋のまま財布に入れました。
テレビをつけたら名探偵コナンが放送してた。
いつもならブラックジャックの再放送なのにな〜。
見ててエンディングには、
「Start in my life」が流れた。
お〜〜、麻衣ちゃん〜。
それとHMVのHPで麻衣ちゃん検索したら、
DVDジャケかな?
ありました。
これです。

早く見たいな〜。

☆GMN更新情報☆
着メロ
・麻衣ちゃん「Love,Day After Tomorrow−Dメロver.−」
・GC「Sky〜new arranged track〜」
・岡本仁志「静寂の間に」
続きを読む >>
| orangecng | スポーツ。 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
ドラフト。
今日は夜勤前の休みだったので、
朝から練習に行った。
駐車場に行ったら、先輩が少し前に来ていた。
なので、並んで練習してました。
約2時間ほど。
終わってから、帰りにゲームボーイアドバンスSPのソフトを買いました。
まだソフトを1本しか持ってなくて。
ファミコンミニのスーパーマリオブラザーズ2を買いました。
1も欲しかったんですが、
そこには売ってなかったので。
他に何か買おうと思ったけど、
遊びたいのが無かったので買いませんでした。

今日はドラフトがありましたね。
最近は自由獲得枠があって、
あんまり面白くないです。
注目はダルビッシュ選手と辻本賢人選手ですね。
どうなるのか気になってましたが、
ダルビッシュ選手は日ハム、
辻本選手は阪神が指名しましたね。
プロになって活躍して欲しいですね〜。
辻本選手って、15歳なんだよね〜。

Mai-K.netにて、日記が更新してます。
麻衣ちゃん直筆です。

☆GMN更新情報☆
着メロ
・里菜りん「ROCK STEADY」
・夕夏ちゃん「私を許さないで」
・おかもっち「Autumn Sky」
続きを読む >>
| orangecng | スポーツ。 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
早起き!!
朝4時半にちゃんと起きましたよ〜!
結局睡眠は4時間弱です・・・・
起きてすぐに出かける用意をし、
先輩のお家に行きました。
先輩の車に乗せてもらい、一緒に行くからです。
それからすき屋に行って、朝飯を食べました。
朝から牛丼(笑
こんなに食べて大丈夫なのかな?
初の試みなんで・・・・・・
無事食べ終え、高速乗って、富岡へ向かいました。
今日は職場の方々とゴルフコンペなんです。
朝8時スタートなので、それまでに受付と練習するために早く向かいました。
他の方々もぞくぞくとお越しになって、
スタート時間を迎えましたので、
順番に始まりました。
僕は3組目だったので、
少し時間があるため、入念に準備運動をしてました。
いざ、僕達のスタート時間になり、
緊張してるときに、打つ順番を決めました。
そしたら、僕が一番に・・・・・
めちゃめちゃ緊張〜!!!
練習の成果が出るか〜〜。
力を抜いて〜、力まず〜〜〜〜〜って感じで打ったら、
「お〜!!」
まっすぐに結構飛びました!!
あんなもんです。
それからは楽しく自分のスイングが最後まで出来るよう目標を持って、
頑張りました。
途中、ボールを池に落としたり、がけに落としたりしましたが、
無くした数は、今までで最小でした。

結果発表〜!!
今回のコンペで、なんと、
準優勝でした〜!!!!
ハンデ有りでの成績なんで。
ネットスコアでの成績なんですよ。
ネットスコアとは、各人そろぞれにハンディがあって、
1ラウンドのスコアからハンディを引いた数値のことです。
僕は一番ハンディが多くて、優勝候補ってみんなが言ってましたが、
ハンディの数値が多くても実際のスコアが悪いとネットスコアは悪くなりますからね。
だから、ハンディが少ない人でもスコアが少ないと優勝できます。
ま、準優勝は準優勝なんで、今回は良しとします。
次回からはハンディが少し少なくなりますが、
それでも他の人に比べたら、多いですね。
ハンディが減った分、スコアが減るよう練習しますよ〜!!
ちなみに、スコア通りでの成績は、「グロススコア」といいます。
グロスでは最下位です・・・・・
あと、ニアピン賞も頂きました。
ニアピンとは、ショートホールでグリーン上でどれだけピンに近いところに1打目で打てるか競うことです。
それでショートが4ホールあったんですが、
そのうちの1ホールで取れたんです。
ゴロを打ってしまい、そのままグリーンに乗ったっていう、
かっこ悪い乗り方でした・・・・・
プロみたいに打ち上げて、グリーンに落とすといったカッコいいのが良かったのにな〜・・・・・
これも、ま、取れたんで良いんですけどね。
続きを読む >>
| orangecng | スポーツ。 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |