無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
さくらちゃん、おめでとう〜!
今日13日は、横峯さくらちゃんの19回目のお誕生日です。
おめでとうございます〜!!
今年はシード権を取れましたね。
凄すぎです。
来年は今年以上に飛躍して、
是非初優勝してください〜〜!!

12日からLPGAの新人セミナーが行われいるらしく、
そこで社会人としての常識やマナーを学ぶそうです。
春に高校卒業してすぐですもんね。
しっかり学んでくださいね。
元JAL客室乗務員による社会人のマナーですか。
なんか厳しそうな気がしますね(笑

今日は夕方から忘年会。
なんで月曜にするか。
それは明日が休みなのでゆっくり休めますからね。
翌日仕事あるのにお酒飲めないですからね。
お酒に弱い僕としては。

☆GMN更新情報☆
着メロ
・里菜りん「V.I.P」
・GC「picture of world」
・詩織里ちゃん「時の砂」
続きを読む >>
| orangecng | さくらちゃん。 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
さくらちゃん!
昨日今日の2日間に、
今年の夏にプロテストに合格した21人による
女子ゴルフ 加賀電子カップが行われていました。
今年活躍した宮里藍ちゃんや横峯さくらちゃんも登場してます。
初日は首位と3打差の4位で終わったさくらちゃん。
今日の頑張り次第では逆転優勝が待ってますからね。
で、先ほど終了して、
最終結果が出ていました。
そしたら、優勝、横峯さくら と書いてました。
おめでとう〜!!!
あと、さくらちゃんがコカコーラとスポンサー契約をしたとありました。
来年は優勝を目指して、頑張って欲しいですね〜。

☆GMN更新情報☆
着メロ
・麻衣ちゃん「いつかは あの空に−オルゴールver.−」
・里菜りん「MISS YOU」
・GC「U」
続きを読む >>
| orangecng | さくらちゃん。 | comments(3) | trackbacks(1) | pookmark |
さくらちゃん。
横峯さくらちゃんが契約しました。
SRIスポーツ(ダンロップ)と用具契約したそうです。
3年で1億5千万と。
未勝利選手としては破格なんだって〜。
来シーズンは頑張って欲しいですね〜。
余談として、僕のゴルフクラブはダンロップ XXIOです。
宮里藍ちゃん、古閑美保さん、北田瑠衣さんなどなど、
若い選手が頑張っていますので、
女子プロゴルフをご覧になってみてくださいね。
そういえば、タイガー・ウッズが日本に来てますね。
3日目終わった時点で2位と10打差の首位。
今日も素晴らしいゴルフを見せるんでしょうね。
さすが、世界のプロゴルファーですね。

今日はゴルフネタなんで、
コメントする人、いないだろうな〜。
仕方が無いか。
続きを読む >>
| orangecng | さくらちゃん。 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |