無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
麻衣ちゃん。
夜勤から帰宅後、GMNをチェックしたら、
最新情報にて、
「麻衣ちゃん、CDTVにてコメント出演」
とありました。
Mai-K.netやオフィシャルにも書いてました。
僕は夜勤なので録画をしないといけないな〜。
Mai-K.netのSURPRISE!にて、
「Mai Kuraki 5th Anniversary Edition Grow, Step by Step」について、
アンケートに答えると、
抽選でサイン入りポスターが当たります。
月末が締め切りなので、
じっくり考えて答えるかな。
今回は忘れずに応募するぞ!!

☆GMN更新情報☆
Gallery
・麻衣ちゃん
続きを読む >>
| orangecng | 麻衣ちゃん。 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
雪・・・・・麻衣ちゃんのDVD!!
朝起きて見たら、雨だったかな?
年賀状が足りないので買いに部屋を出たら、
雪になってた・・・・・・
まだ積もってはいなかったので、
早足で銀行でお金を下ろし、郵便局へ。
昼までどんなデザインの年賀状にするか悩んでましたが、
一向に思い浮かばなく、
外が気になったので見てみたら、ちょっと積もってた・・・・
車が動かせなくなると困るので、
すぐに麻衣ちゃんのDVDを買いに走った。
買うものは他には雑誌ぐらいだったので、
素早く本屋からCD屋へ行き、
すぐ帰宅して、
今、麻衣ちゃんのDVDを見ながら、日記書いてます。(14時半)
年賀状書かないといけないのに・・・・・・
ちょっとしか見ていないのに、
ライブの盛り上がり、
東京国際フォーラムで行われていた7月24,25日の出来事を
思い出したりしてます。
そういえば、紅白の順番が発表されてました。
麻衣ちゃんは後の方ですね〜〜。
早かろうが遅かろうが良いです。
見れれば!!!!!

☆GMN更新情報☆
着メロ
・GC「fill away」
・未歩さん「この街で君と暮らしたい−Long ver.−」
続きを読む >>
| orangecng | 麻衣ちゃん。 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
麻衣ちゃん。
昨日21日にNHKニュース7にて、
紅白の曲目が発表されてました。
出勤前だったので、ブログに書こうにも時間が無かったので、
今日の分に書きました。
麻衣ちゃんは「明日へ架ける橋」ですね〜。
ドラマで使用されてましたし、発売されたのがこの曲なんで、
当たり前か〜。
FCやオフィシャルHPでも発表されてますが、
「どんな辛い時でも少しの勇気があれば前に進めるというメッセージを込めた 明日へ架ける橋 を届ける」
そうです。
どんな風なのか楽しみですね〜。
Mai-K.netにて、
プライベートPHOTOが公開されてます。
麻衣ちゃん自身が写メールしたんだって〜。
3麻衣ほどですが、可愛いです(〃∇〃)
夕方に、Mai-Kの会報が届いた。
それとクリスマス&年賀状を兼ねたカードが入っていました。
カレンダーはまだでしたね〜〜。
待ち遠しいです。
休みにじっくり会報読みますか。

☆GMN更新情報☆
着メロ
・GC「ブルーの森で」
・doa「左手だけは離さない」
続きを読む >>
| orangecng | 麻衣ちゃん。 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
5周年!
今日12月8日は、
麻衣ちゃんデビュー5周年記念日です!!
おめでとうございます〜!!
5年前、PVを店頭で見たときに
「可愛い子だな〜」
といったぐらいの認識ぐらいにしかなかった。
当時は音楽はたくさんの方のを聴いていて、
特定の方にはまるといったことはなかった。
なので麻衣ちゃんのことは知ってはいたけどね〜。
それからもアルバム発売されれば買ってはいたけど。
さて、今日中にお祝いのメールを出そうかな〜。
たくさんの方が送ってるんでしょうな。

無事今日中に送信終了〜!!
思ったより短かったかな?

麻衣ちゃんのオフィシャルHPのTOPが更新してます。
FCのHPのTOPも変わってますね〜。

音楽ダウンロード販売サイト「Mora」にて、
GARNET CROWのアルバム配信が始まったと。

CD買ってるから関係ないか。

☆GMN更新情報☆
着メロ
・里菜りん「CONTROL ME,RESCUE ME」
・GC「君連れ去る時の訪れを」
・スパークリング☆ポイント「Please again」

GCからのクリスマスプレゼント
アンケートに答えた方の中から抽選で、
フリースマルチブランケットが当たります!!

PLAYGIRL発売記念!
里菜りんの待受画像を4週連続でプレゼント!
アンケートに答えるともらえます。
絵柄は1週ごとに変わり、前の週のはDLできなくなるって〜。
続きを読む >>
| orangecng | 麻衣ちゃん。 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
麻衣ちゃん、紅白!!
夕方に仕事に合間が出来たので、
少しネットをした。
そしたら、紅白出場者決定!!ってあったので、
見たら初出場の方々や落選した人を書いてあったけど、
全員が書いてなかったので、
他で探してみて、サンスポのところで見ることが出来た。
上から順番に見てて、
あ〜、お〜〜、って感じで見てて、
倉木麻衣(2)か〜。
で、そのまま下へ行った時に、
「え???」
もう一回見直して「お〜!!!!」
凄い感動しました。
その直後から、仕事してたんですが、
嬉しくて嬉しくて、笑顔でしてました(笑
気持ち悪かったんじゃないのかな??????
さて、今年はどこで麻衣ちゃんは歌うのかな?
僕は何処で見るのかな?

麻衣ちゃん、紅白出場おめでとう〜!!!

☆GMN更新情報☆
着メロ
・麻衣ちゃん「Secret of my heart−オルゴールver.−」
・夕夏ちゃん「ココロが止まらない」
・はやみぃ「NON-FICTION-GAME」
続きを読む >>
| orangecng | 麻衣ちゃん。 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |